シャマシュLのHPタイプ&ショロトルLのディフェンスタイプで行く双角ヶ原【冥】じゃじゃ牛娘の砲火

今回のMVPもやっぱりグランストラスター

1

新生シャマシュのデビュー戦です。

攻撃倍率は低くありませんが、HPタイプ自体があまり攻撃力がありませんので、サクサクという感じじゃないですね。

ソウル強化なり、なんらかの対策が必要かも。

ただ、シャマシュとローザの回復スキルは使わずに倒せたり。

リーダースキルの15%回復はデカいのでかなり安定して戦うことが出来ました。

2

でもってショロトル率いるディフェンスタイプ・パーティ。

ランスロットの初期位置をミスってクリア不可かと思いきや、グランストラスターが頑張った!

ここを超えることが出来れば後は力で押し切れます。

3

コンボ減状態でも結構ダメージが通ります。

しかし、途中防御アップ&ターン増加をくらって苦戦しました。

ランスロットをバーサーカーに替えて周回してみようかなぁと思ってます(^ω^)

スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 参吉 より:

    こんにちは。

    前に言っていた封印持ちカウンターパで突破ですが、不安要素はあるもののとりあえず突破できます。葛木先生ありがとうございました。

    パーティーはマーレをリーダーに、サブにはマスター葛木、シン、雷神で編制。
    育成はどれも中途半端でしたが、育成しておけばもっと楽になる…気がします。
    3Fでのナーガに気を付けて突破すれば、後はアーティレリーに封印をかけつつエンハンス込みのカウンターを当てて終了になります。

    が、このカウンターで倒しきれない事を考えると一気に絶望が見えてくるのでやはり他の方法でのクリアが良いかと思います。

    • ナカジマ より:

      こんにちは!
      封印カウンター、やはりいけるのですね。
      マスターはやっぱり偉大だった・・・
      スキル上げしてよかった(^ω^)

      カウンターだとナーガを倒すのが難しそうですね。
      ターンは限られていますし。
      僕はスキアタで行ったりしてます(^ω^)

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m