貞潔の女神アルテミスに進化!キマイラ&フレースベルグで光属性PTを編成

やっぱ強いぜアルテミス

アップデートで進化素材が集めやすくなりましたね。

これは大助かり!特に鳥を捕まえるのが大変でしたから。

sb1

アプデのお陰でサクサク集まり、いざ進化!

sb2

ウヒョー麗しい!サモンズで一番美しいかもしれない・・。

アルテミス、ピアニース、ブリュンヒルデなどが個人的に凄く好きなキャラです。

LS光属性の味方は攻撃力が2.4倍、HPが1.8倍、これって強いなぁ。

無条件で2.4倍になるわけですから、ミスラやフウ、モアなどのダメージスキルも倍化されるわけですよね。

うーむ、強い。そして美しい( ^ω^ )

HP倍率1.8倍ってのもフェス限なみじゃないですかね。ステも激つよだし、矢印も最高峰。

神から祝福されたキャラですな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク