モンスター討伐 猛雷襲ポルアロック!アモン×メイシンで12億近いダメージが出たよ!

貴重なアシストタイプのエンハンススキル持ちだよ!

パス・インブットより倍率が高いってのがもうナカジマ真顔!

でも良いんだ、強いキャラが来てくれるのは嬉しいから…(^ω^)

ポルアロック

来るぜ、ポルアロック!

我らがオフトゥンダイバーズ、前回のドラストームは初日0:00で178体、1:42 200体討伐終了!

鬼神の如き召喚士たちの波状攻撃、喰らいやがれッ!

うーんイマイチ

とはいえ、肝心のギルマスが全然ダメージ伸びず…ウムム。

反射にバリアにダメージ減少、なかなかうまくいきません。

アモン×メイシンがイイよと教えていただいたので、グランストラスター入れて試してみたところ…

凄いダメージだ

ファー!すっげえダメージ出てるな!4300万ダメージ?

これは相当期待できるんじゃないでしょうか。

1.1億ぐらい回復してませんか、フォンセ。

11億超えたぜ

12億近いダメージが出たよ!こりゃなかなかなんじゃないの!?

ポルアロック、ダメージを与えづらいですがアタック系で攻めてみようかな(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アマツ より:

    16時52分現在、レベル37ッ!

    敵は先制でスキル反射、
    初回行動で光属性以外(?)軽減(盾表記)
    矢印は2つが多い
    一部にはダメージ+吹き飛ばし、
    睡眠(?)スキルもあり
    体力はレベル30らへんから結構上がりました 300万近く?
    進化後はダメージスキルが2連続になりました
    レベルを上げれば進化前でも連続ダメージになるかと思われます

    ゼノヴァ×メイシンでやったがレベル30ぐらいからキツくなった
    敵は結構動くのでトラップも有効かも?

    • ナカジマ より:

      情報ありがとうございます( ^ω^ )
      今回なかなかダメージ与えづらいですなぁ!
      反射してくるし硬いし…!

  2. ゲソ より:

    今回はアモンL、フォンセ、スサノオ、メイシンレンタルでやってます
    今のところ安定して4億出せてるので、このパーティでやっていこうと思ってます(^^)
    討伐が来るたびにメイシン欲しくなっちゃいます(^^)

    • ナカジマ より:

      おおーアタックいいんですね!
      僕もオーバーキルラッシュがやみしだいトライしてみようかな!
      平日にイベントてんこ盛りは大変だぁ( ^ω^ )

  3. ひらりん より:

    バリスタLウェパルクリスマスフォンセ

    フレアドラグレンド
    AP3消費。バリスタ1パンで総ダメ21億出ました。矢印が少なそうなのとクリスマスフォンセのスキルのスキル上げをしていないのでどこまで回転数を伸ばせるかはわかりませんが。もう少し行けそうなので頑張ってみます

    • ナカジマ より:

      うほ~豪華な顔ぶれですね(^ω^)
      いいですなあ。
      やはりバリスタの火力は凄いぜ。
      クリスマスフォンセも組み合わせたらどこまで伸びるでしょうね。

  4. 匿名 より:

    もしかして光だとダメージ軽減されないんですかね?

  5. みうみう より:

    う~ん、もうちょい出そうな気もするんですけど(´-ω-`)
    今回はわりと穏やかなスタートですね(笑

    • ナカジマ より:

      うーむ、なんか上手くダメージを与えられないというか…
      ドラストームの方がまだスカッといけたかな?
      いや後半はそうでもなかったかな~

  6. かじ(みのむし) より:

    LFエリス、アミタンネカムイ、ムルムルで六億でした。上手く行けばもう少し伸びそうです。

  7. アラちゃん より:

    おお!
    アモン、メイシンは知りませんでした。

    有力な情報ありがとうございます(  ̄▽ ̄)
    スサトオとレッドフードつれていきます。

    • ナカジマ より:

      同時攻撃とコンボ攻撃が活きてくるんですね(^ω^)
      レッドフードも良さそうですなァ。

  8. ゲソ より:

    自分のコメントが役に立ちましたね(^^)
    嬉しい限りです(^^)
    自分もスサノオの代わりにグランストラスターを入れてやってます
    なかなか思い通りに行きませんが、そこそこダメージ出せてるんじゃないかと思ってます(^^)

    • ナカジマ より:

      グランストラスター入れるとさらにダメージが伸びますね!
      しかし皆さんあまりやってないのかな…
      記事が多すぎるのかな…(´ω`)

  9. たま より:

    ムルムルL、アミタン、ウェパルにバリスタをお借りしています14億が何とか出ました(´ω`)
    神級が始まったり、慌ただしいですが、一つずつ頑張ります(^ω^)

    • たま より:

      ムルエンハ付きのバリスタカウンターを3回当てれまして、24億まで伸びました(*’▽’)

    • ナカジマ より:

      おお~ムルからのバリスタ!
      やっぱりあの反撃は強烈ですな(^ω^)
      僕もねずみ小僧のミッション終わらせてこよ…

  10. 夏なな16 より:

    先制体制でグラスト打ち消しからの
    バルバトスエンハセイバー砲でも6億位しか出ないw
    からのこの記事見て16億程出ました(^_^)少しスッキリ(*´∀`)

    • ナカジマ より:

      バルバトス&セイバーでも6億!
      ダメスキ系は今回はあまり伸びないのかな?
      カウンターとかも良さそうですね(^ω^)

  11. れごむくん より:

    メイシン、グランストラスター、フォンセ、ギルメンのイヴェルで18億ちょっとでました!
    ギルメンは軽く40億出してる方もいるんですがいったいどんな面子なんやろ…笑

    • ナカジマ より:

      ひょえー40億!
      やっぱりバリスタかな?カウンターが火力出るイメージです。

      • れごむくん より:

        シエル、デルフィニウムのHPかつディフェンスパーティー見たいですね!
        先制攻撃耐性とクリティカル倍率で莫大なダメージだしてる見たいです((゜ロ゜;ノ)ノ
        サブまでは分かりませんがグランストラスターやミラが来るのかな?
        クリティカル倍率ならモリガンとかも良さげですね!

  12. マチルダ より:

    アモンさんめっちゃ活躍してますなぁ。コインダンジョンかぁ…うーん。

    こんばんは。今年のクリスマスは連休ですな。母とあるお店に行ってくじを引いたら1等が出まして。クリガチャ悲惨だったしこのまま暗い気持ちで新年を迎えるかと思ったけど最後の最後で良いことがあってホッとしてます。

    オイラは光属性縛りで女神エリザベスL・ザールを固定し、エリスを借りるときはシン様を、エレシアを借りるときはルーを連れてペチペチしてます。女神ザベスのおかげでスキルを喰らっても2回復活できるから安心して戦えます。

    • マチルダ より:

      すみませぬ、エレシア→ミレシアでした。やっちまったぜ。

    • ナカジマ より:

      アモンさんいいですよ(^ω^)
      おすすめリーダーですね。

      くじ一等おめでとうございます!
      やりましたね(^ω^)
      クリガチャ…コラボ系は僕は全然引かないんですよね。
      今までは結構当たってた感じなんですなあ。

      エリザベスで討伐という手もありましたか(^ω^)
      復活は便利ですなあ。

    • マチルダ より:

      キング&ディアンヌ欲しさにグルグル回してたら一番レアであろう女神ザベスが4体出たとき、もしやアカウントで出現確率を変えとるんちゃうかと疑いました。

      確かに言われてみれば、課金しただけの結果がそれなりに出ましたしラッキーな方かもしれませぬ。
      つい目の前のクリガチャ結果に暗い気持ちになってましたが、無い物ねだりするより、得たキャラを強化してどう活かすか考察する方がガチャをぶん回して一喜一憂するより心の健康を保てそうです。

      クリガチャのときはつい愚痴っちゃってすみませんでした(>人<;)

  13. aoi. より:

    私事で恐縮ですが…

    うちのギルドは少数精鋭なのが自慢なのですが、自分は前回の討伐は仕事が忙しかったのと、サモンズのモチベが下がっていたのとでギルメンに迷惑かけまくりでしたorz

    しかし、今回は200体目もきっちり〆あの雪辱を晴らすかのごとくみごと190だいからの無双を果たしてやりました笑ww
    最高ダメもギリギリのところでなんとか、14億ダメージを達成して今回の討伐はまずまずの結果になりました。ほんとうにナカジマさんのブログには、公私ともに(?)助けられています。今回もありがとうございました!(感謝)

  14. コハーナ より:

    覚醒レプティアスのターンスキップが発生すると10ターン以上攻撃が可能に^^
    僕は良い組み合わせの駒がなかったので、アモンL、レプ、ウミウシにフォンセを借りて10億位だったけど、上手いことやればもっとダメージが伸びるかも?

    とにかく、ターンスキップはなんかお得感があって面白いです(笑)