蛇天神イシュ・チェルの評価:最速4ターンで前後縦方向3マスに22倍のダメージスキル

光属性と水属性、二種類の攻撃を一人でこなす

蛇天神イシュ・チェル

ステータス

HP7831とかなり控えめな耐久性能になっています。

ボス戦だけでなく、道中も敵に囲まれたりダメージスキルを喰らわないように気を配りたいですね。

攻撃力は306とレアリティを考慮すれば破格の数値。

能力と矢印

不意打ちLv.2の効果で通常攻撃時にスタンゲージがたまりやすくなっています。

積極的に矢印が無い箇所から攻撃していきましょう。

矢印は斜め型で十字が二重になっているタイプ。

右上・左下から矢印で攻撃されないように注意が必要です。

スキル

・前方向縦3マスに光属性22倍ダメージ

・後方向縦3マスに水属性22倍ダメージ

異なる範囲・属性をもつユニークなダメージスキルです。

威力は特別高いわけではありませんが、4ターン発動が可能と高回転。

リーダースキル

1.スキルアタックタイプの味方はダメージスキルの威力が5.5倍

2.光・水属性の味方はHP1.4倍

光・水属性かつスキルアタックタイプならダメスキの威力とHPの両方を強化できます。

サブ評価:87点

HPが低めなので倒れてしまわないよう、耐久力を強化できるリーダーの元で使うのが無難。

ダメージスキルにはノックバック効果がありませんので、敵に囲まれないよう気をつけたい。

蛇天神イシュ・チェルの評価

7.6

HP

6.4/10

攻撃

9.7/10

能力・スロット

8.2/10

リーダースキル

8.2/10

スキルの威力・効果

9.3/10

スキルの回転力・範囲

9.4/10

矢印

9.3/10

ナカジマポイント


Warning: A non-numeric value encountered in /home/jikoman/summonsboardblog.com/public_html/wp-content/plugins/wp-product-review/includes/functions.php on line 335
0.0/10

    Warning: A non-numeric value encountered in /home/jikoman/summonsboardblog.com/public_html/wp-content/plugins/wp-product-review/includes/functions.php on line 339

良い所

  • スキルが高回転
  • 一人で2属性攻撃!

気になる所

  • HPが控えめ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 森の龍 より:

    お疲れ様です。
    まだ自分のところでは実装されていませんが、☆6では最高クラスの攻撃力に高回転のダメスキ、不意打ち2も付いてリュミエールのサブとしては最適な子ですね。

    チェーンやノックバックが付いてないのが惜しいっちゃ惜しいですが、攻撃全振りのステータスなので使い方次第ではかなり楽しめそうです。

    • ナカジマ より:

      かなり強いんじゃないかと思います(^ω^)
      LSも高難易度で戦えるかな?
      耐久そんな高くないですけども。

  2. たま より:

    お疲れ様です。
    手持ちの☆5では攻撃力が最高でした。ダランティも終わりましたので、今週はゆっくりと進化前、進化後スキルマ目指して周回予定です。

    • ナカジマ より:

      攻撃力高いですよね!
      星5チャレンジ用にGETしておかねば…
      パロミのサブにもいいかなあ。