真姫シリーズの祈奏真姫アルシェが超絶UP!×4&スキルLvMAX確定

期間 11/17(金)11:00 ~ 11/21(火)10:59で開催中のガチャフェス

祈奏真姫アルシェ

ノアに続いて真姫シリーズから新しいキャラ アルシェが超絶アップしつつ登場しています。

アルシェ 評価

いきなり覚醒が可能!エンハ&回復もできて…これは強いなあ。

7倍ってのはちょっと凄すぎるぜ!闇属性のスキルダメージを激減させるTPスキルもエグい。

覚醒開放状態でも防護貫通の追尾ダメージが撃てる上にエンハもできる多才っぷり。

リーダースキルもコンボ系としては最高峰でしょうか。

さらに詩人の紡ぎし伝承からカレヴァラ・サガまでの☆6水と光属性のレジェフェスモンスターも超絶UP!×4。

ガチャ限は水・光属性から14体ずつが超絶UP!×4になっています。

ただ、アーサー、ヴィヴィアン、レオやピスケスも確率はアップしてないので狙ってる方は注意ですね。

フェス限は祈奏真姫アルシェのみ超絶アップなので、アルシェ狙いの方以外にはおすすめしないかな( ˘ω˘ )

おすすめ度:★★☆☆☆☆☆☆☆☆



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. てと@OFD より:

    光、攻撃、ディフェンス、HP10%自傷スキル…
    こっちをガン見してる皇女様がいますねぇ…

  2. SK より:

    こんにちは

    パッケージ販売とセットみたいな感じですが、ガチャで当てる->5000円課金で覚醒の流れでしょうか。

  3. MTS より:

    最近ガチャがめっちゃ渋いです(´-ω-`)

  4. 匿名 より:

    美少女キャラが溢れまくってる今の時代に新しいキャラを生み出すのってかなり大変だと思うんですよ。そんな中でサモンズボードは魅力的なキャラをバンバン量産してくる。
    詳しくは誰がデザインしたかわかりませんが本当に凄いの一言。
    是非家に来て欲しい所。
    ボリューム的にナカジマさんは物足りないかもしれませんが(笑)

  5. もちゃ より:

    罠だとわかってた……わかってました……でも、あっさりと止まることはありませんでした( ;∀;)

  6. 匿名 より:

    久しぶりにイラストで欲しいと思えるキャラだったので20連しましたがやはり惨敗
    たぶん明日あたり課金してさらなる爆死の山を築いてると思います…

  7. ユウ より:

    初回は4倍。次にピックアップで出てきた時は3~4倍+他優秀キャラになるので、
    せめて初回の単体ピックアップは8~10倍とか抜きん出てて欲しいなぁと思ったり。
    初回の確率が一番高い別ゲーだと引いたりしますが、今待てば次でって思うと引きづらい。
    最近、4倍ピックアップ+恒例のカレヴァラで全然ガチャ回す気が…。

  8. 匿名 より:

    流石に年末まで待ちたいと思います。

  9. T@7CV より:

    なんとか44連でGETしましたが2体でるなら11連で来て欲しかったです…(-ω-;)