3月12日(月) 11:00~データ更新のメンテナンス

明日更新があるみたいですね!

公式サイトに案内が出ていました。

メンテナンス日時
3月12日(月) 11:00 ~ 15:00

11時までじゃなくて15時までなんスね~( ³ω³ )こりゃ明日はヒマだな!

オシリス、ゾンバルディエ、エイルヴュラー、アイディアコンテストの3体はイラストが公開されているものの、まだ覚醒が実装されてないですよね。

明日来るのかな~楽しみだなあ(^ω^)イヴリースもありえるのか!?

あとこのモンスターもまだですね。

Re:ゼロコラボはまだかな…協力マップは今日いっぱいまでなので、また明日から新しいマップが来るのかもしれませんね。

とにかく、ソワソワしながら待ちたいと思います。

13時ぐらいから公式サイトの更新連打しそう(☝ ՞ਊ ՞)☝



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. yh より:

    塔を諦めた自分。
    せめてもの意地で協力マップの報酬は全て回収しました!

    初めはマップ条件クリアのため、低レベルのダンジョンで雑魚をしばき
    その後はボスに雑魚一体で挑みわざと敗れること、回復薬20本分・・・空しかったです。

    しばらく協力マップはお腹いっぱいです。
    明日はゾンバの覚醒に期待します!

    • ナカジマ より:

      回復薬20本ですか!
      厳しいですなあ…今度の協力マップはもう少しだけお手柔らかにお願いしたいですね。
      今日、ゾンバルディエの覚醒きますかね(^ω^)わくわくしますね!

  2. Re:オクノクオ より:

    リゼロコラボではコラボマップ実装して欲しいので次の協力マップ終わってからにして欲しいのです(・ω・)ノ
    ナガツキのスキル上げモンスター(←おい)も覚醒来そうですねヽ(´▽`)/
    新神級モンスター、めちゃくちゃ強いらしいですよ(●´艸`)

    • ナカジマ より:

      コラボマップ!
      そういえばそんなお話もありましたね…
      きっとリゼロはもう少し先…かな。
      新神級モンスターも楽しみだなあ~(^ω^)b

  3. アカツキ より:

    協力マップ3連続で来るんですかねぇ。。。(。・´_`・。)
    報酬は嬉しいんですけどね(笑)
    個人的には覚醒するオシリスが楽しみなのと新顕現が来てくれないかと思ってます。あと上方修正も来てくれると嬉しいですね( ^ω^ )明日の15時が楽しみです。

    • ナカジマ より:

      なかなか連続できますね…(^ω^;)
      報酬は上手いけど条件がなかなか!
      パワーアップも来てくれるといいですね~
      15時が待ち遠しい。

  4. 匿名 より:

    メンテ楽しみです!
    ただここんとこあまりにやる事がなくて、
    少し熱が覚めてしまい、他のソシャゲを初めて
    どっぷりはまり中。新規の獲得は最も重要ですが、
    古参ユーザー離れ対策も大事かと。
    イベント間隔のさじ加減など
    色々とよろしくお願い致します、運営様。

    • 匿名 より:

      僭越ながら、もし良ければそのソシャゲを教えていただけないでしょうか。
      サモンズボーダーがどっぷりハマるソシャゲ…すごい気になります!

      • 匿名 より:

        ファイヤーエンブレムヒーローズです。
        バトルのシステムに共通する部分が多く楽しいです。
        でもサモンズ最高は揺るぎません!これは絶対(^-^)
        以上、ここはサモンズの板なので、これで失礼します。

        • 匿名 より:

          お返事ありがとうございます。FEHは私も一時期プレイしていました!
          全くもって同意見です。私も「サモンズ最高」です!
          匿名様、ナカジマ様、場違いなお話になりすみませんでした。
          失礼致します。

    • ナカジマ より:

      ちょっとヒマンズ感ありましたね(^ω^)
      しかし今日からまた忙しくなる予感…
      サモンズボードはたくさんイベントあって楽しいですね。

  5. ルー より:

    個人的にはこれ以上の協力マップ連投は他のイベントとの両立辛いんでいったん止めてもらいたい…まあ運営的には協力マップの項目消すわけにもいかないしかといって終わったマップ表示し続けるなんてしたくないでしょうからくると思いますが(´・∀・`)
    意外とメンテ時間は多くないのでコラボ、新神級、覚醒、協力マップで悪くてコラボか協力マップどちらか抜きって感じですかね。自分は覚醒情報が1番気になりますね、リゼロコラボはミッション以外スルーするつもりですし協力マップは前情報がイラスト以外ないので見てからじゃないとなんとも…まあどのイベント来ても色々美味しいのは変わりませんけどね( ̄▽ ̄)

    • ナカジマ より:

      協力マップはもうちょっと調整しながらになるんですかね。
      期間もめっちゃ長かったですが最後の方は手付かずで…
      コラボガチャはまわしませんが、コラボ自体は楽しみ(^ω^)

  6. 遠い音楽 より:

    協力マップは一旦休憩して欲しいですね。
    連続開催だったのは4周年イベントがあったから仕方ないとして、この次も続けて開催するなら、多く寄せられているであろう協力マップの問題点を改善しないまま続けていくという事ですから。
    「色々と問題点はあるけど、協力マップという新しい取り組みは評価する」というユーザーの期待を裏切らないで欲しいです。

    • ナカジマ より:

      ちょっと調整ですかね(‘ω’)
      回復薬が貰えると嬉しんですけど…
      どうも討伐分だけでは足りません。レイク行き過ぎたかな(^ω^)

  7. 匿名 より:

    新神級確認できました。
    反逆の天使グザファン(火) バランスタイプのみ
    スキル:チェーンでチャージ持ちLvMax:5T
        1T:味方全体3500回復 
        2T:味方全体1ターン攻撃力4倍
        3T:自身に火属性50倍×5連続前後マスオートダメージ
    リーダースキル:2ndもち攻撃力4倍ダメージ30%軽減毎ターンHP1000回復

    なかなかおもろい能力ですね。ダンジョンはしんどそう・・・

  8. ICK より:

    コ…コラボ…
    それをよこせ…
    それも一作や二作ではない…
    全部だ!