エイルヴュラー覚醒の時来たる!早速使用感をチェックだ!

アイテム生成ができてハートアップ&全体化持ち、サポート力鬼やん!

ドグノーク

ドララーッ!ドグノークが覚醒に必要になるとのことでクロユリLで行ってきました!

【関連】ドグン海域【神】魔海の守護者を毒入りメロニアLで攻略!

こちらの記事の下の方にクロユリLの初期位置など載せてますので、ドグノーク戦が思い出せない方はチェックしてみてネ(^ω^)

エイルヴュラー覚醒

か、かっけえええ!エイルヴュラーが覚醒ッ!

獣帝ってよ~っ やっぱりカッコよくて・・・美しいよなあ~っ

ひかえめに言ってもミケランジェロの彫刻のようによぉ~ッ

さっそくお試し

覚醒矢印

覚醒に必要なTPが30と少なめなのが嬉しい!

アイテム生成ができるので攻撃・防御・回復面でもパーティをサポートできるし、覚醒後は全体化が付くんですよね。

いろいろかみ合ってるなあ~防御アップ&ブロックスキルまで持ってるので味方をがっちり守れます。

あと覚醒矢印が左方向に出るのでコンボ時に活かしやすいですね(^ω^)b

貫通こそ無いけど攻撃力は素で391あるんだぜ?

ハイカウンター

攻撃4.8倍はすごいけど火力が足りない場所もあるかな…と思いましたが攻撃タイプがサブに選べるのでハイカウンターも積みやすい!

防御アップとかはコレで無視できちゃうし、結構対応力あるかも。

もちろんサブで使っても強い、こりゃ高難易度ダンジョンの常連になり得るんじゃないですかね!?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. くろてん より:

    全体的に無駄がなくて、かなりいい感じの覚醒かなと思います
    リーダーでも一応使えるレベルではありますし今後の活躍が期待できそうですねー

  2. しじみ より:

    能力アイテム生成なんですね!
    役割がサポート特化でしかも多彩!

    攻撃タイプにはありがたいですね
    ドグノーク取りにいかねば

    • ナカジマ より:

      アイテム生成は強いですよね~
      回復だけじゃなくて攻撃アップもできるし。
      ドグノークはちょっとくせがありますよね…あのダンジョン。

  3. かる より:

    これで獣帝すべて覚醒しましたね。
    よろしければ獣帝の人気投票など検討をお願いいたします。

  4. アカツキ より:

    今までクリア困難だったダンジョンのガード役としてかなり使えるのではないかと期待してます。
    アプレフィアの塔等も光が見えたかも( *´艸`)

    • ナカジマ より:

      ガード役としてもかなり強い!
      高難易度ダンジョンで見かけること増えそうです。