入相の谷【神】双蛇の巨人をナティエLの火属性4体パーティで攻略!

ミッション報酬でユニークソウル「ホワイトスノウ」が貰えるぜ!

【期間】12/25(火)0:00~12/26(水)23:59

傾向と対策

・エリア1はクロスカウンター、バリアあり
・エリア2は反射あり
・ボス戦は2ターン目にスキル封印、次に全体大ダメージ

というわけで物理ダメージスキルが有効ですね。

ボス戦は速攻で倒すか、全体ダメージを耐える必要あり。

火属性のタフなキャラで耐えるか、復活など。

エリア1

物理オートダメージ

バリア能力を持つ敵が登場するのでナティエの物理オートダメージで撃退!

これ、攻撃アップなしでも減りますよね。流石だぜ…矢印はエライことになるが( ³ω³ )

ハリネズミに殴られると飛行持ちのベリアルがピンチに陥るので距離を取って戦います。

エリア2

反射してくる敵たち

ダメスキが通らないので防護貫通&トラップ設置からの発動!

いや~いいダメージ出てる!20万近いダメージ…なのにめっちゃ元気。

ここ、なんか敵がやたらタフですなぁ。

エリア3 ボス戦

トラップ発動で

速攻でやっつけたかったのですが攻撃アップアイテムが微妙な位置に出ちゃいました。

リエールの復活スキルをかけて全体ダメージをしのぐ。

リエールとベリアルは普通に耐えたのでビビリました。やりおる!

その後攻撃アップアイテム&スキルで強化したトラップを発動させて倒せました。

1踏みで1100万オーバーは厳つい…(´<_` )…ベリアル、やべー強さしてますね!

これ次のターンも普通に繰り出せるんだもんなぁ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Taka-c より:

    私はアニエトLでクーフーリンエンハからラハールの獄炎ナックル(副属性緋、攻撃ソウルMAX、ダメスキMAX)で約9割減らせてその後追撃のオートダメージでボス戦2ターンで仕留められました!
    敵がタフでなかなかやりごたえのあるミッションでした!

  2. うぃー より:

    Lベリアル、ライゼル、リエール、雛アンドロメダでクリアしましたー。
    最近強化されたベリアルとリエールが活躍しましたね。使い所見つかると当てた&育てた甲斐があって嬉しい!

  3. より:

    同じようなパーティーですがナティエL、ベリアル、アドラ、ウルドでクリアしました

    TPは二人分しか溜まらなかったのでベリアルと3ターン封印要員のウルドに使用
    覚醒前アドラの3.5倍バフでも一踏み3割くらい飛ばせたので封印中の移動で勝手に倒れましたw

  4. ねぎま より:

    イヴェルL・Wメイシン・覚醒ウルドでクリアしました。
    ボスを初回に覚醒ウルドで2ターン封印してしまえば、後はエンハでワンパンです。

  5. リョージ より:

    苦戦しましたがリエールでなんとかクリア。ベリアルリーダーも試したものの、道中が安定しなかったため、エリア1用にラルグを採用し、エリア2もスキルを温存せず、覚醒ベリアルの踏み踏みで突破できました。
    ボスは開幕さえなんとか出来れば、耐久も比較的楽に出来るのがありがたいですね。

  6. アカツキ より:

    火なら得意属性( ^ω^ )って封印とか復活しないと全滅したんでしたね( ̄▽ ̄;)
    アニエトL、メイシン、ラハール、ウルドでやり直しました。
    初ターンから封印し続けてスキル全解放で倒しました。やはりギミックやらはメモをとらないとダメですね。

  7. より:

    べリアル、マルちゃん、寿老人、ゲブラーです。配置的にレギンが使えないのでゲブラーさんにエンハ役をお願いしてみました。
    道中は火星パワーでバリアも反射も粉砕し、べリアルのトラップでボスを即殺!