スキル修練洞8が復刻中!アニエト、ハザン、ファラディシアLで周回

スキル上げしつつミッション報酬のTPソウルもGETだぜ!

スキル上げ対象

スキル修練洞8

うーん、上げておきたいキャラがいっぱいいますね。

テュールとか一時代を築いたんですけどね、覚醒してハイカウンター手に入れないかな。

フォンセと同じスキルを持つダースドーベルも育てておきたい。

ダースドーベル

地味にバランスタイプってところもいいよね!

回避アップ打ち消し役としても高回転で使いやすいです。

あと矢印が6方向で十字全部が二重なのも嬉しいポイント。

あとおすすめなのはフェンリル!彼のバリア破壊ダメージスキルは道中で輝くのはもちろん、ボス戦でも活躍してくれます。

撃破

なんといってもサモンズボードの顔的なキャラですしネ。

って感じで周回開始!

アニエトL

これはイマイチ

うーん、空振りが多いですね( ³ω³ )

あとアニエトのスキルが効いている時間が長いのでプルシエのスキルの出番が無い…。

初期位置を変えたら順番も変わるかな~しかし空振りタイムロスが多めなのでイマイチですね。

ファラディシアL

割と早い

道中をハザンのオートダメージで蹴散らしつつ、最後はカンナカムイで。

ハザンの機嫌が悪いと道中グダってしまうのはご愛嬌。

ハザンL

何故か死闘に

最後に反射を使ってくる修練洞は全部コレでいいのかな(^ω^)

またしてもナイトメアカオスが決めてくれました。

いろいろやっている内に5周クリアも達成、獲得TPアップソウル確保でございます。

さて、ソルダンのオート周回でもしてみようかな!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    2月8日までまだまだ有りますね。
    修練洞でカウントダウンされると尚更
    長く感じます(・ε・` )
    今日もTPソウル有り難く頂戴しましたm(__)m

  2. 匿名 より:

    テュールの覚醒、ぜひ来て欲しいですですね。(もちろん特性はハイカンで)
    最初はリセマラという言葉も知らず、テュールとヴェレスでサモンズを始めたので彼には結構特別な思いもあります。過去のダンジョンでは使ったりするのですが、最近のダンジョンの攻略は厳しい…。
    レギンと組ませるにしても攻略だとベリアルやクンネ、エミリアとアシストがほとんどなので、覚醒し、ハイカウンターを手に入れた彼とレギンテュールがうてる日を心待ちにしたいです。