最速は誰だッ!?ペンダンジョン最速周回 選手権!現環境で最も早い周回パーティとは

オルランド、ラルグ、ミレシアでiPhone、高速Wi-Fiだと90周近く回れることも!?

やっぱりオートが楽だよネ

クロユリのパーティ

ワタクシはというとクロユリLの真月で反射の上から倒していく戦法で周回しております。

大体68周ぐらいですかね(´<_` )

手動の祭リスタで周ってた頃の方がちょっと多いんですが、オートで楽ちんなのでこっちを採用しております。

ただ、ダメスキの演出なんかもありますからスピードはそんなに出ないんすよね~。

最速パーティは?

嫁オラージュ、オリオン、ミレシアもめちゃめちゃ速く周れるそうで。

後は冒頭でも挙げたオルランドPTですね(^ω^)

ただ、スマホやOS、ネット環境によって結構な差が出ているのでどれが最速なのか謎ッス。

というわけで!

皆様の最速周回できた時の結果を教えて下さい!

その際、環境情報も軽く乗せてもらえると有り難いです。

例)ナカジマの場合

クロユリL真月、iPhone8、Wi-Fi(ただし遅い)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    私はオルランド、アイシャの2体でオート周回しています!個人的にこれが1番早いと思っていますがどうなんでしょ?

  2. のあめる より:

    70体
    クロユリ 一方通行 イース 聖剣デュランデル(先制耐性4体にするため)
    Android AQUOSR Wi-Fi(あまり早くない)

    オルランド手に入れたときには5回終了していたので試せませんでしたが、オルランド ラルグ ミレシアの方が速く感じました

    • ナカジマ より:

      聖剣デュランダル!
      イースも良さそうですね(^ω^)
      詳細ありがとうございます!
      最速はオルランド、ラルグ、ミレシアなんですかね~

  3. 匿名 より:

    こんにちは、ペンダンは正月ウルス·ラグナで周回してます。android、オート、74周ぐらいですね。iphoneだったらもっと早いかな…

  4. 匿名 より:

    79体
    ハピオラ、オリオン、ミレシア、コパピー
    (先制耐性はオリオン以外の3体)
    iPhone8 Wi-Fi
    現在4回消化して79体1回、78体2回、寝落ち1回(笑)

    明日sideBで最後の勝負してオルランド引き当てたら5回目に比較してみたいと思ってます

  5. ハガネ より:

    マニュアル派
    オルドリンテL、お節、ガイラルディア、おまけの駒ドラ、全員先制耐性有り
    iPadAir2、Wi-Fiで77回(1度だけ78回)

  6. ゲソ より:

    ぼくはオルラルグで78周が今のところ最高ですね
    ちなみにiPhone6Sです
    その時は石でスタミナ回復しそうになって狼狽えたりしたので、もう少しいけるかもしれません(^^)
    あと3回残ってるので、眠くない状況で集中してやりたいです_(:3 」∠)_

    1
  7. 匿名 より:

    オルランド、ララグ、ミレシアでやってます。
    パパペン時にオート解除しないといけないと面倒い……

    1
  8. べーやん@雪月花GM より:

    アニエトL、御節ラグナ、キャンサーでオート周回 77周でした。
    キャンサーはAD付与要員です。
    ママは御節ラグナのみ発動。
    パパはキャンサーと御節ラグナ発動です。

  9. 匿名 より:

    正月ラグナ、ウィスプでオート両面待ちです
    ラグナにユニソは必要ですがスキル演出が極端に少ないので早いです

    Android HTC11 強化4Gで手動81オート69です

    1
  10. タケ@静かなる輝き より:

    御節浪漫ウルス・ラグナ、真冬の刹華イースの2体でのんびりオート周回しています。
    android・Wi-Fi(ただし遅い)でだいたい60体後半ですね
    手動で気合い入れればもう少し増えると思います。

    1
  11. マチルダ より:

    こんばんは。
    iPad Pro、iOS12.1.4(途中までiOS10.3.3)で周回した結果です。

    1回目:68周
    クロユリL・ジョーヴェ・一方通行2体(一方通行はそれぞれパパ用・ママ用にソウル調整済み)

    2回目:85周
    メイシンL・メルクーア・正月ラグナ・自由枠(みうみうさんの編成)

    3回目:74周
    オルランド&アイシャ(1回目)

    4回目:81周
    オルランドL・ラルグ・ミレシア

    5回目:74周
    オルランド&アイシャ(2回目)

    1回目以外は全てオートで周回しましたが、みうみうさんの編成が一番早かったです。
    みうみうさんのおかげでたくさん周回できました。この場をお借りし、心よりお礼を申し上げます。

  12. 匿名 より:

    クロユリと回復系ソウル2つ付けた一方通行でオートです。
    パパペンに少し時間取られますが、ママペンは最速かと。

  13. あー より:

    Lシロユリ、イース、欠氷シャオシンでオート周回しています。
    ママは殴りでパパは殴り+連鎖追撃で落とせます。一回30分当たり70~80周くらい行けます。

  14. msk より:

    ハピオラ、オリオンで周回
    Xperia so-04H Wi-Fiなし 回復ソウルはずし忘れ、50周くらい。
    あまりに遅いので機種変。
    Galaxy S9 Wi-Fiあり(遅い) 回復ソウル外し 72周
    同じ編成でも、こんなに差があります。
    次は先制×3で、まわってみます。

  15. 遠い音楽 より:

    iPhone7、iOS11.4.1
    オルランド、アイシャでオート65周でした。
    御節ウルス・ラグナとイースでもほぼ同じでしたね。

    ところでオプション設定は何がベストなんでしょうね?
    バトルはフラッシュ演出、スキルカットイン、覚醒カットインをOFF。
    システムは音楽、効果音をOFFにしてます。

  16. ねぎま より:

    iPhone8・UQ WiMAX2+環境下で、正月ウルスラグナ+アニバミレシアのオート周回が1回25秒でした。30分の周回数については途中で寝落ちしたので計測不能ですが、計算上は74周くらいいけそうです。

    ママもパパも1ターンワンパンできるので楽です。