エイスリングの塔 創生 第七層を月詠小萌Lで攻略!ニーサンの自己エンハも大活躍!

この星5制限はまだそんなに難しくないですね。ってことで試運転!

生きる学園七不思議・月詠小萌

6コンボで攻撃4倍、HP1.8倍というちょっと前の星7にも負けてないんじゃないのって感じのリーダースキル。

そして汎用性のある回復スキル持ち!範囲は味方全体と広いので使いやすいですね。

星5制限ダンジョンで活躍してくれると期待してます(^ω^)b

道中もサクサクです

道中もしっかりコンボを組みつつ突破。ニーサンの自身への5倍攻撃アップスキルも火力アップに貢献してくれます。

後は鉄板の金魚嬢姫ハヅキを添えて、ボスまで一直線!

お兄ちゃんが頑張ってくれたよ

アガシャラもそのまま囲んで撃破することができました!

うーん、星5にしては結構強い!…んだけど、難易度が高い制限ダンジョンではちょっとパワー不足かな?

自身の攻撃力を10倍以上にできるフィニッシャー候補が現れたらまた少し変わってくるかも。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    いつものハズキLで行きました
    道中は良い子ハザンとコンボで突破
    ボスはワンピースほむらエンハの聖夜タピオで罠踏ませて瞬殺でした

    確かにこの頃の星5制限は楽でしたね

  2. むぎどん より:

    よいこハザン無双でした。