バトルロード7をドゥームエルシュLの防御アップ4体編成で攻略!

ミッション報酬でスタン耐性ソウルがGETできちゃいます!しかもスタンダメージ軽減×33だぜ

俺たちのマッスルイベントはもう始まっているんだッ!

攻撃アップからのコンボで

まずはシンプルに攻撃アップからのコンボで仕留めました。

やはり高回転の攻撃アップスキルはジャスティス…!

立ち上がりで騎士に囲まれてちょっとやばかったッスけど。なんか昔はこの狭いダンジョンで戦ってたなんて信じられないな。

アグラマンの突撃

ボスの斜めに味方を2体配置してしまうという今日サモンズ始めた人みたいなムーヴをかましてしまいましたが、早い段階でアグラマることができ、一発撃破!

攻撃アップを併用しなくても沈められるこの火力、やっぱりこの男のパワーはほんまもん…!

できれば反撃も活用したいんだけど、両方を一気に活かせるシーンってまだ見かけた事ないなぁ。

シンプルにコンボで倒す

引き続きコンボで撃破でございます。ココは反射や防御アップとかダメージが通りにくい敵が多いッスネ。

やっぱり防護貫通を積んでおいて良かったぜ…まあ攻撃アップ1ターンなんで乗らないんですけどね。

防護貫通で撃破

ウェン君もドゥームエルシュの防護貫通弾で撃破!

反射がある代わり、HPがかなり控えめみたいッスね。

ハイカウンターで倒す

ラストは満を持してのペルーンオヤヂのハイカウンター!

たまたま初期位置的にも良いところに居てくれました。このオヤヂならエンハ無しでもやってくれると思ってましたよ(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    4×4に2×2ボスって今思うと窮屈ですよね。
    でも初期はこれでやってたと思うと、何だか感慨深み…。

  2. 匿名 より:

    ヴァルキリーシエルのHPパでクリアしたのに達成にならずになんでだぁ???
    ってなってましたけど、防御アップでしたか・・・

  3. より:

    せっかくの難易度の高くないミッションなのであまり活躍させられてない面子で行ってきました

    フリ姐は安定感ありますな
    盤面ダメスキは5×5だとちょっと使いにくいですが4×4はほぼ当たって便利

  4. 匿名 より:

    スマホのスペックのせいか昨日からこのダンジョン重すぎて入るときのロード中に落ちます・・・。
    なのでいまだに挑戦できてないという・・・スタミナ返してー。