属性とタイプの指定があるもののダメージスキルの威力を大きく強化できるリーダー性能
2022年1月13日にパワーアップ!
ステータス
HP19365とかなり高めの耐久性能ですが、攻撃力は186と控えめ。
自身のスキルは攻撃依存のオートダメージなので攻撃強化ソウルで底上げしておきたいですね。
能力
不意打ちLv.2の効果で通常攻撃時にスタンゲージがたまりやすくなっています。積極的に矢印の無い方向から叩いていきましょう。
トラップ・回復マスを解除する能力も持ってるため、敵がダメージトラップを多く配置してくるダンジョンで有利。
矢印
斜め型で十字が二重になっており、充分な機動力を持っています。
右上・左下から矢印で攻撃されるとスタンされやすいので注意。
スキル
初期11/最速6ターン
持続 中で6ターン発動と回転率の高いオートダメージスキル。
使用回数によって威力が13・18倍と変わってきます。
連続ヒットするためバリアを割りながら攻撃するのにも最適。ただし、3回の時もあるので過信は禁物です。
反射は使ってこないけどバリアで守られている、という敵を蹴散らしていくのに便利。
リーダースキル
闇属性かつHPタイプの味方は
攻撃力が4.5倍
HP2倍
ダメージスキルの威力が2倍
属性・タイプの指定がありますが攻撃・HPを倍化できる扱いやすいリーダースキル。
常時攻撃力がアップするため、攻撃依存のトラップや毒の威力も4.5倍にできます。
さらにダメージスキルの威力が2倍になるため、最大で9倍の威力が実現。
サブ評価:92点
ステータス、矢印、能力など基礎スペックは平均的な水準。
道中の敵を蹴散らしていくアタッカーとして活躍できます。
コメント
9回確定ならフィニッシャーとして使えたかも。ユーダスのサブでレゴムで試し打ちしてみたけどほとんど6回以下だった。決して弱くないけど何かあと一息欲しかったかな。
個人的には
持続中と小に大きな差を感じるので、中は高評価。
反射がなければ、バリア持ち相手でも雑魚チラシの鬼になってくれると思ってます。
L/Sは現状は対象が少ないですね。