カロンの塔 創生 最上層を継承ほむらLでサブにアドラグレンドを入れて挑戦!

一回目はニニギで攻略したのですがアドラグレンドの方が攻めやすいスね

今回最適性っぽい継承ほむらのおかげでかなり安定して登れました。

しかしニニギのスキルを受けるための位置取りやHPの割合調整がちょいムズイ。

というわけでアドラグレンドをサブに編成して行ってきました。

うーむ、さすが!火力は十分すぎるぐらいですね。

攻撃アップアイテムを1個拾って2マス当てですが、これだけ減りました。

あ、でも誘爆だから斜めでも良いのか。

さらにアイテム効果アップによって共鳴柱の威力が1.5倍になっているのも効いてきますね。

ちょっとオーバー火力かな。共鳴柱から2マス当てとかでも倒せそうです。

しかし塔は適正キャラを持ってるかどうかで難易度が特に大きく変わりますね(‘ω’)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    アイテム強化はアイテム・柱両面をサポートするので状況が整うほど無い時と比べ恐ろしい事になりますね
    こうなるとスキップブーストや設置アシストのような他の後出し特性達も初代特性たちに跨る様に恩恵が欲しくなる・・・

    1