真アサシン[HF]、狂える巨躯バーサーカー[HF]、開眼せし英霊ライダー[HF]のイラスト&性能公開!

明日からのコラボ開始に備えて全力待機中ですがキャラ性能が続々公開されてます

真アサシン[HF]

ほうほう…防護貫通!そして2ndで合計65倍、2マス当てなら130倍になるんか~!

それを5ターンで撃てるのは素晴らしいですね(^ω^)

リーダースキルも微妙に活躍できそうなライン。星7でコスト60ってことはガチャ限以外なのかな?

能力もアサシンっぽいし、矢印で機動性の高さが表現されてるところもイイ。

狂える巨躯バーサーカー[HF]

狂える巨躯バーサーカー[HF]

お!これは!弱い…?

星6バランスタイプなのにHP1万無いし、攻撃は121と寂しい。

うーむ、矢印も十字方向しかないし、こっから進化するとか…?

これで終わりじゃないよね?

開眼せし英霊ライダー[HF]

開眼せし英霊ライダー[HF]

おお~カッコイイ!全体への防護貫通ダメージとトラップ設置!

火攻撃でHP1.1万ぐらい…ウム!

攻撃倍化&軽減ありでスタンゲージアップしますよ!しかも大幅増加!

しかもこの内容でアタックタイプなの?

うわ~めっちゃ欲しい(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    アサシンは星6くらいかと思っていたけれど、強いですね。
    ザバーニーヤは見た目だと一回追尾とか前方一列な感じでしたがこちらの方が使い勝手は良いです。
    ……十字列に腕を伸ばすのかな?

    一方のバーサーカーは目を疑いましたが、ここまで弱いと逆にこの先があるものと期待できますね。
    進化して星7に、そこから覚醒開放してLSが跳ね上がるものと期待しておきます。
    最高攻撃倍率27.5倍を誇る嫁レムだって覚醒開放しなければ8.8倍でしたし。
    十字矢印なので進化は間違いないと思うけど、覚醒開放してリーダーとしても使える性能になって欲しいです。

    3
    • 遠い音楽 より:

      ライダーさんも強いですね。
      UBWの時点では明らかになっていなかったのに魔眼を実装してしまっているので、別スキルになったんでしょうね。

      セイバーオルタ、ライダー、桜がトップ3体な感じなので、バーサーカーの覚醒は無さそう……
      うーむ。

  2. ゲソ より:

    ライダー目当てで引くことが決まりました)^o^(

    2
  3. kenro より:

    はい。
    ライダーさん、見た目で欲しい。

    作品は全く知らないのですが、ほぼ全員HFで新キャラ扱いですかね。
    バーサーカーもレア7っぽいし、レア7が多そうですね。

    イリヤちゃんもよろしく~。

    1
  4. おにぎり より:

    UBWのときもバーサーカー不遇だったなぁ…。
    むしろサモンズボードはヘラクレス不遇と言うべきか。

    • 匿名 より:

      きっと初の星五覚醒するんじゃないですか?じゃないと露骨に弱すぎません?

      • 匿名 より:

        このバーサーカーは星6ですけど。
        十字矢印なので進化はするだろうけど、覚醒が2体もいるのにバーサーカーが覚醒はないんじゃないかな?

  5. 匿名 より:

    バインドさせてスタンさせやすいのに斜め矢印は空いてるから移動先でさらにバインドさせるライダーは可能性を秘めている

  6. 匿名 より:

    バーサーカーはコスト的に恐らく泥駒なんでしょう
    神級の道中なんかでドロップするタイプなんじゃないでしょうか?

    • 匿名 より:

      ドロップ駒の星6はコスト50ですね。
      ドロップの方がガチャよりもコスト高いんですよ。
      納得できないけど

      1