怒りの暴君セイバーオルタ[HF]、間桐桜‐マキリの杯‐[HF]の性能公開!

グワーッ強い!しかも覚醒特性がスキル共鳴柱だ!強い!桜さんはアイテム生成ですよ!吸収付き!グワーッ

バナーで公開されていた方のセイバーオルタと桜さんの性能が公開されてます。

非情の騎士王セイバーオルタ[HF]

大正義・速攻付きだぁー三┗( ┓卍^o^)卍

道中の敵を蹴散らすのにピッタリなスキルですなぁ。

怒りの暴君セイバーオルタ[HF]

おいおい、強すぎんか〜!

LSの範囲がまた広い。闇バランス、ディフェンスなのでアイシャと組ませてみたり?

リーダーでもサブでも大活躍間違いなしの超性能ですね(°▽°)

日常の象徴・間桐桜[HF]

おん!?3ターンで回復!?

え、えらい事や…!覚醒前もやべぇ性能してますね。

しかも覚醒特性がアイテム生成なんだぜ?

能力も全体化&アイテム吸収と完璧!

間桐桜‐マキリの杯‐[HF]

こっちも強烈な性能だぁー!HPじゃなくてブロックで耐えていくスタイル?

しかしLSのHP倍率高すぎん?攻撃は最大32倍…

嵐が来る…!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    今回狙うべきキャラはこれですね。
    ログボで出して自慢しなきゃ(確信)

    16
  2. 遠い音楽 より:

    第二章での圧倒的な強さを再現するのはこちらだったのですね。
    ユーダスでもそうだけど、覚醒前ASでオートダメージ状態になっても覚醒後のASが溜まる頃にはオートダメージが切れるのが難点ですよね。

    ん? スキルターンが20ほど縮まった?
    闇バランスディフェンスは危険ですw

    覚醒矢印の位置も危険だし、これはもう全力で狙いに行くしかないですね。

    間違いなくこれが今回のトップレアだと思うので、第三章のネタバレも無くて済みそうで安心しました。

    5
    • 遠い音楽 より:

      最後にとんでもないのが来ましたね。
      覚醒後よりも覚醒前のAS「3ターンで全体を20%回復」の方がやばいです。
      攻撃タイプでないけれど、嫁レムの回復役としても最適なのでは?

      HPを減らす方法として覚醒アドラ以外に居るかな?

      3
  3. 匿名 より:

    セイバーオルタ2体出るまでリセマラしようかな。

    4
  4. 匿名 より:

    ディフェンスタイプなのに中身はオフェンス全振りのサブタイプ詐欺_(:3」

    他のサブタイプじゃないやつがディフェンスと一部アシストに押し込められて万能感がやばみ。

    7
  5. 召喚された召喚士 より:

    え?なんですのこの2体…。コラボことにインフレが凄まじいですね。まぁ結局居なくても困らないに落ち着くんでしょうけどこの良イラストと性能のインパクトはさすがサモンズコラボ勢って感じですね。よい!

    6
  6. 匿名 より:

    もらった50個をアニバまで守りきるぞという誓いは早くも崩れ去りそうです…

    8
    • いちご より:

      いいのよ~。こういうの想定外だから逆に「あってよかった」ですのよ!

      あの50個のことは虹雷なしという絶対の結果にしておいて、むしろアニバで運を逆転させますの!

      8
  7. 犬しゃくれ より:

    黒桜欲しいです。
    サブにアドラほむら入れるとヤバい火力がでそうですね。協力マップや討伐で大活躍しそうです。

    3
  8. kenro より:

    闇落ち、しまくりなんですね。。。
    さくらさんはアイシャと比較して、サブ範囲が広いですね。
    アイシャはサブが限られますが、速攻スキブはでかいので、セーフ。

    1
  9. 匿名 より:

    セイバーオルタはジョーヴェみたいですね!
    セイバーオルタリーダーでジョーヴェ、ヴィヴィ、メルディン入りますしね。

    4
  10. 匿名 より:

    士郎とイリヤは……?

    2
  11. 匿名 より:

    運営さんコードギアスコラボ辺りから、
    石を保守するユーザーの意思すら揺らがせる、
    石を消化させる商品作りだけは上手いよねぇ。
    今回でほぼ確信したつもりなんだけど、
    今後コラボ星7覚醒枠キャラに現サモンズの強さバランスを壊す役を
    担わせるんじゃないのかと思ってる。

    1
    • 匿名 より:

      コラボのトップレアはずっと前からきっとこれからも環境を揺るがす性能が多いですよ。

  12. 匿名 より:

    ZEROコラボも来てもいいのよ

    切嗣ファンより

    3
  13. 匿名 より:

    桜はスキルとlスキルに最初に目がいきましたけどアビもいいですね。覚醒はアイテム生成かな?セイバーオルタもいいけど桜の方が欲しい