押忍!ランバト進捗であります!オフトゥンダイバーズ激走中!獲得BPが一億突破だぜ!?

フフフ…まったく頼もしいギルメンばっかりだぜ、ウチのギルドはよぉ

地獄への直進行よろしく、走り続けるランキングバトル!

今回はバトチケ放出回ということでいつもより張り切って周回しております。

皆でスキルレベル高めのオク君GETだぜ!

ゲエェーッ!期間獲得BPがすでに一億を超えている!

普段そんなにランバトランバトしてないウチのギルドではありますが、ひとたび走るとなるとこのパワー!

「あぁ走るんですか、軽くバトチケ集めときますね。」ぐらいのテンションだったギルマスも一人で百万以上稼いじゃったりするんだもんなぁ。

まさしく万夫不当の豪傑よ!さてギルマスはどうかな?

うーむ、100位以内にも入ってないじゃねーか!

これはアカン…もう少し頑張ろう。

今回のランバトは11/13 23:59 までが開催期間。どこまで行けるか試してみるのも悪くねえな…!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. たま より:

    押忍!
    自分も過去最高を目指して、鋭意爆進中であります!

    しかし、トップ10の皆さん、鬼走り過ぎっす(汗)

    10
  2. じゃいける より:

    押忍!
    チケはいっぱいあるが……
    時間的余裕が……スマホ眺める時間を下さい!

    5
  3. 匿名 より:

    内部でも個人ランキング上位目指してる人たちの競い合いが凄そうですね(^^)

    3
  4. ゲソ より:

    残りの期間でナカジマさんの3倍は稼ぐぞ٩( ‘ω’ )و

    5
  5. 遠い音楽 より:

    せんせー、一つだけ桁がおかしいギルドがいますー

    最終結果期待してます。

    4
  6. アカツキ より:

    お酢!自分は58000勢であります(。-ω-)zzz
    二位との差が一桁違うw(゜o゜)w
    最終日まで頑張ってください( ^ω^ )

    2
  7. joy より:

    押忍!
    トップ10入り目指して奮闘してます!
    10位の境目あたりは激戦区です!
    残り2日頑張ります!押忍!

    2
  8. 匿名 より:

    凄いですね。(^^;)
    私は58000で終了してます。

    2