天魔神殿をガイエスL、影の聖木をブラダマンテLの3体編成で攻略!

なんかミッションが結構ありますね!急いで消化や!

天魔神殿をガイエスL

ここはね、ボスがタフだった思い出がある。

なので高火力が出せるガイエスをリーダーにして行ってみました!

サブにはクンネカムイをセレクト。道中から大暴れだぜ。

ボス戦ではリーダースキルを活かしつつ、攻撃アップも貰ってクンネカムイのトラップ発動!

ウヒョー!スゲー減ったゾ!これは2マス当ててたら終わったな…ちょっとオーバー火力だった様子。

シオンのエンハもシンプルながら倍率が高くて良いですネ(^ω^)

ガイエスは防護貫通ダメスキが飛んでこないところだと強いですな~。

影の聖木をブラダマンテL

ブラダマンテをリーダーにして、サブにデルフィニウムを選択。

道中から防護貫通ダメージで大暴れでございます。

やっぱりこの威力で回数制限なし、4ターンで撃てるって鬼ですわ(^ω^)

攻撃アップ状態にしやすいのでミレシアと相性良い気がするよ。

ギンヌンガガプが思ったよりタフだったのですが、ひたすらエセリアル連打で倒すことができました。

むう…これは便利!

道中でもガンガン使っていけるのが素晴らしい。殴りも強いし…デルフィニウムはむちゃくちゃ強くなったな(^o^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    バラキエルは、ぼんL、ぼん、ランスロットで共鳴柱を育てたらアルタキエラで終わり、
    ギンヌンガガブは、ぼんL、ぼん、ヴェルダンディで注意すべきは2層のイシュムの
    イシュムのダメージの大きいスキルに当たらないことに、注意すれば後は簡単。

    2
  2. kenro より:

    悲報、サモンズ会の天才 サトル
    早くも、削りきれない壁にぶち当たる。

    柱とか使えば、行けるのかもしれませんが、
    サトルx3では天魔神殿を削りきれませんでした。

    2
    • ナカジマ より:

      サトル艦隊が求められてますね!
      熟練も上げたいけど…
      ダブり狙いでガチャるか~!

      2
  3. ギル より:

    ギンガプさんとこやろうと思って面子漁ってたらリットが目についたのでヴァルダナーラ&ラインハルトで

    やっぱりヴァルダナーラの回数制限もうひとつ増やしてくんないかなあ

    1
    • ナカジマ より:

      おー、リットさん。
      僕も実戦で試さなくては(^o^)
      回数制限、ちょっと気になりますよね。

      1
  4. ガブガブ より:

    ヴァルキリーCIEL、ラファサン、デルフィで、どっちもオートで仕事中に回しましたw
    オートかけて、パソコンに向かって仕事してて、ふと気付くと終わってるというね…
    なのでオートがどうやってたかは、知りません。多分、ラファサンエンハのデルフィ砲で片付けたんでしょうね、知りませんがw

    1
  5. ひとぽん@ケモンズ より:

    ギンヌンガガプさんは、初開催の時にヴィヴィメルどちらも持ってなくて、今ほど強いキャラも揃っておらず、遅めの周回でぐぬぬ……な思いをしたことがあったので、ヴィヴィメル+ニニギさんで3体ミッションしつつ雪辱(?)を果たしてきました!爽快……!

    1