ガンホー超絶コラボは7/16(木)メンテナンス後から開催予定!熟練上げしたいキャラをピックアップするゾ!

やっと来るか~ガンコラ!ヘキサゼオンにザッハーク、ヘラにディバゲアーサー、オロチ…強化したいキャラが山盛りだぜ

熟練上げします!

六天の星霜龍・ヘキサゼオン

ヘキサゼオンは上げたいな~!

もう十分じゃないか、ってぐらいHPあるんですけどね。

かなりよく使うキャラなので、ガッツリ熟練上げしたいと思ってます。

ガンホーゲート【滅】六天の星霜龍にぼんのすけで乗り込む!

前はぼんちゃんLでクリアしてたんだな、わし。

聖神アーサー

ディバインゲートの忘れ形見!

この威力、そしてバリア破壊が強すぎる。

ターン15と重たいんですけど、柱持ちでもあるしネ。

ガチャ限以外のダメスキ系フィニッシャーとしては最高クラスじゃないでしょうか(^ω^)

ガンホーアイランド【冥】理想郷アヴァロンにヴァーユLで突撃!

そっか、冥級だっけ。オート行けるっぽいな。

なにげにヘラも相当に強いですよね!

闇属性でHP依存ダメージスキルを持ってるってだけで希少。

スキルターン4か…強いな。最大HP依存だしな!

ガンホーマウンテン【冥】暗黒の女神を闇パとアタックタイプで攻略!

ここは割と簡単だった気がするぞ。

邪牙の魔蛇龍・ザッハーク

速攻毒とか熱すぎるぜ!

しかも超絶毒と威力も高めだしネ。

攻撃力を熟練で上げたい…!でも滅級なんだよね。

滅級の割にはって感じの難易度だったけど。

滅級 ザッハーク降臨!ガンホーメイズ【滅】邪牙の魔蛇龍をクロストLで攻略!

邪竜ヤマタノオロチ

周回のお供!

バリア破壊が付いてるってのがイイじゃないですか!

3ターンで撃てるのも嬉しいね。威力控えめなので、攻撃力を上げたい。

ガンホーリバー【神】八首の邪竜をユリストLでオート周回中!

オート行けるぜ!反射してくるので防護貫通とかトラップだと手早そう。

道化龍ドラウンジョーカー

最近は出番減ったけど、星6のぶっ壊れといえばのドラジョですよ。

今見てもめちゃ強いな、このスキル…。

50%も軽減してくれるのか。

マーリンLでガンホーアイランド【冥】理想郷アヴァロンを突破!

ウィザード女

実は毒持ちという、希少なウィザード女。

威力は控えめだけど、星5だし、バランスのサブにどうでしょう。

名前ミッションとかで役立つかもしれないッスね。

その他、イベントで手に入るガンホーコラボはこんな感じ↓

ガンホー超絶コラボ 2019

邪牙の魔蛇龍・ザッハーク
ツクヨミの姫カグヤ 【50万クリスタル】
邪竜ヤマタノオロチ
遊刻の時龍契士・ミル
夜刻武神・ツクヨミ 【ミッション報酬】
万天の全能神・ゼウス=ヴァース

ガンホー超絶コラボ

六天の星霜龍・ヘキサゼオン
神王妃・ヘラ
ドラゴンソード
星刻の時龍契士・ミル 【神級】
暁天の蒼空神・ケプリ 【10万クリスタル】
聖神アーサー 【神級】
ファイター男
ファイター女
ウィザード男
ウィザード女
道化龍ドラウンジョーカー
転生霊鳥ユーリンチー



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    あの時コスト重すぎて組めなかったヘキサゼオンが今となっては2体でループできるようになったことに成長を感じます

    5
    • ナカジマ より:

      そういえばコスト高かったすね!
      ループできるの熱いなあ。
      コンボが捗るぜ。

      3
  2. 匿名 より:

    協力マップも15日までなんすよね
    大罪ぶりにコラボ協力マップ来るかもですね
    大罪の時にバランス酷すぎて悪い印象しかないですけど

    1
    • 匿名 より:

      昨年はケリ姫がボスのコラボマップも実装されてましたので今年も有ると思いますよ
      たぶん新規のユニークソウルが来るでしょうけど前回のガンホーソウルも一緒に入手できるのかどうかが気になりますね…

      1
  3. 匿名 より:

    ガンホーコラボは毎年、使える泥駒多いんですよね!
    さらに有能な滅級の実装とリグネロ復刻を期待したいですね!!

    8
    • ナカジマ より:

      リグネロきて欲しいっす!
      サモクリはたくさんあるぜ…
      なぜか( ‘ᾥ’ )

      5
  4. canis より:

    もう来ないのかと思ったヨ!
    ガンコラは育てたいキャラ多いですね~。
    ぶっ壊れなバランスとかではなくて便利キャラが多いんですよね。

    ん?リストにアイツが居ないっすよ。
    木属性で厨二病的にかっこよくてインフレの波に飲まれそうなアイツが。

    4
  5. 匿名 より:

    もう石がないんだにゃ(ボーナス握り締めながら)

    5
  6. 匿名 より:

    今回で2回目のガンコラです。前回は初めてってこともありやること多くスキル上げきれてないキャラもあったので今回はあるていど余裕もってできるかなと思います。

    1
  7. あんかけ より:

    去年のガンホーコラボ以降から始めた人は
    まずオロチを3体分レベルマ、スキルマ、副属性MAXすることをオススメしますね
    メリゴンチャンスの時に経験値リーダーのサブにこの3体を入れておけば
    ランクがガンガン上がりますので
    ランク上げに関してならギアスのオレンジと並ぶくらい優秀ですし
    ガチャ限ではないダンジョン報酬でもらえることを考えたら破格
    自分もメリゴンチャンスの時はハツミにオロチ3体で周回しています
    熟練システムのおかげで必然と強化しやすいキャラでもあります

    8
  8. 匿名 より:

    去年ガンコラでつくったウィザード女、まあいうても出番ないかなって思ってたらちょいちょいお世話になりました。毒スキルってだけでわりと希少なんで毒AS駒の選択肢を増やすという意味でもオススメですね。

    • ナカジマ より:

      いいですよねぇ
      毒スキル持ちは無条件で育てていいかも!
      ミッションで便利だったりしますもんね^o^

      2
  9. 匿名 より:

    忘れ形見で噴いた