レアガチャ ヴィーナス流星群が開催中!プリエやユーダスも登場!

ガンホーコラボガチャで盛り上がってますが、レアガチャも更新されてますな

おお~プリエだ!0.8%ながら期間限定で出現しています。

欲しいんですよね~プリエ。

まだ持ってる人は少ないと思うんですけど、コメント欄でよく見かけるんす。

強いってのもあるけど面白い性能してますよね。

確率はこんなん!

リット、ガイエス、シアにラナも登場しています。

でもこの中だとスカアハとか超当たりなんじゃねえか~!?

0.4%しかないぜ。超絶アップ×3(懐)こーへんかな…。

その他、星5のラインナップはこうなってます。

ドゥームエルシュが2%で登場していますよ!

ちょっと狙いやすくなってますね。

プリエ欲しいな~来年の正月には手に入るといいな~( ˘ω˘ )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    夏ガチャもそろそろくるのかな?

    1
  2. 匿名 より:

    夏ガチャも良いがイースターとブライダルも忘れないで欲しいわ
    特にブライダルは優秀なの多いし

    1
  3. 匿名 より:

    個人的にはジューンブライドガチャを…

    1
  4. 匿名 より:

    プリエは一番好きなキャラかもしれません(๑╹ω╹๑ )
    キャラ性能的におてんば感もあって楽しいですね

    1
  5. 匿名 より:

    ヴィーナスなのにヴェニエーラがいない…….

    1
  6. 遠い音楽 より:

    ブライダルは良い夫婦の日にも開催されたことがあるので、そちらで開催になるかもしれませんね。

    1