パリ攻防戦【滅】なげきのシャンソンをサトゥルヌスLのサトゥルヌス4体編成で攻略!

バランスタイプミッションだと!?だったらあのチームを呼ぶしかない!

サトゥルヌスだぁーっ!

とにかく近づく!

エンハかけてぶん殴る!

あっ割り込み行動だ!

ノックバックからのダメスキだぁー!

でも生きてる!

そして超回復しながら、また襲いかかってくる!

うわぁー!

みたいなね。

オルァーッ!

開幕全員エンハ状態からのぶん殴り!

敵のスキル範囲なんか見ないゾ!

矢印には反撃!

ダメスキには反射!

HPが減ったって毎ターン鬼回復だ!

敵の言い分を一切聞かない系攻略。

つよい…!

ロドモンも頑張ってノックバックしてましたが、そのたびに反射でダメージが蓄積…!

振りほどいても振りほどいても、7方向もある矢印で飛びかかってくる…!

やはり、土星は天星獣にて最強…

決してパーティ考えるのが面倒だったわけではない。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ねぎま より:

    いままで見たことがないくらい小さい最後の文で吹き出しましたw

    5
    • ナカジマ より:

      サトルでゴリ押しできるなーと思いついて、即ダンジョン潜入しました^o^

      4
  2. 匿名 より:

    万能戦隊サトゥルヌスの爆誕ですね!
    さすが、我らの、サトルくん。

    2
    • ナカジマ より:

      ここはゴリ押しできるんで楽ですね^o^
      アニバ系はムズイの多いっすから…

      2
  3. 匿名 より:

    サトル艦隊での攻略を見るとやっぱり被せずに4体置いておけば良かったかな〜と思っちゃいます
    でもHP攻撃共にかなり伸びるのでつい被せちゃうんですよね

    2
  4. 匿名 より:

    やっぱりサトルくんのステって頭ひとつ抜けてますよね
     

    2
  5. 遠い音楽 より:

    ベル君、ラミネット、ソードマスター・ミツルギ、ラインハルトで。
    最後のゲージでグダったけど何とかクリア。

    2
  6. 匿名 より:

    久しぶりにジョヴィメル使ったらスキル使う順番間違えて呪いで自滅してしまいましたw

    1