ビーストエクリプスが開催中!フェンガリ、ヘリオスフィアが登場!

お!なんかこの二体は久しぶりに見た気がしますね

繋ぎのガチャイベントではありますが、この二体とギルガメッシュたちが狙えるのはちょい魅力的…

最近は石の配布も多いのでグラリと来ちゃいます^o^

確率はこんな感じですよ。

1%か!なんか高く見えちゃうね。

その他にも獣系フェス限が期間限定で登場してます。

リットとヴァロンも割と狙いやすいぜ。

リットってパワーアップしてからめちゃ強くなって、活躍の場も増えた印象があります。

ヴァロンもパワーアップ来ないかなぁ_(:3 」∠)_

ロンドハーケ、フェルルナーシュも狙いやすくなっています。

でも、もうみんな持ってるかね^o^



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ひとぽん@ケモンズ より:

    ロンドハーケンさんをまだ持ってない民がここに!!

    引くか迷いましたが、フェス限の所持確率は半々ってところなので、やめておきました。
    また一点狙いで当てられるかは分かりませんが、月天将シリーズとか控えていますからね……!億が一、鎧着た獣人さんとか来るかもしれませんからね……!!ね……!!

    6
  2. 匿名 より:

    フェンガリわりと使ってますね。バインドトラップなかなか便利です。いい仕事します。
    ヘリオスフィアはどんなもんなんだろ

    4
  3. 匿名 より:

    ヴァロンが来てくれました。

    4