熟練ポイント、どのぐらいたまってますか?僕は17万ぐらい

光属性だけナイアブメナの塔攻略時にちょっと使ったんスよね

熟練ポイント、こんな感じになってます。

大体17万ぐらい!

日々のミッションでも熟練ポイントが貰えるやつは優先的に攻略するようにしとります(^ω^)

コードギアスコラボみたいに、特定のキャラの熟練を上げられるイベント来て欲しいっすね~。

基本、先制耐性ソウルみたいに高難易度ダンジョンでどうしても使いたいタイミング以外は付与しないようにしてます。

ダグザは攻撃力をアップさせてあります。

アンチューサを防御の上から倒す時に上げたんスね。

最近出番多いのでこれはこれでアリだったかな。

基本、かぶったガチャ限はサモクリにするのがナカジマ流。

一時期は枯渇していた経験値もSPガチャのおかげでかなり潤いました。

育成資源を用意する上ではうってつけですね。

今はスキル上げ等倍なんでアレですけど、また明日から周回&ガチャやっときたいと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    大体15万~18万くらいですね。キャラ使ってればそのうち熟練貯まるんで緊急時に宝玉使う感じです。こないだのギアス専用の熟練イベントよかったっすねえ。ルルCCのHP熟練MAXさくっとできましたし…ちょっとずつコンテンツの充実度があがってきてますね。

    4
    • ナカジマ より:

      熟練上げをイベントでできるようにするっていいですね!
      いつもよりやる事あって楽しかったです^o^
      コラボは最初にガチャちょっと引いて、その後暇…ってこと多かったし。
      SPガチャとか、内容の充実を感じる!

      3
  2. 遠い音楽 より:

    うちは37〜50万くらいです。
    石を購入する時に熟練付きのものを買ったりしてるからかな?
    ただ、ハニィから熟練ポイントを振ったことはまだ無いです。
    サモクリは十分あるので、よく使うフェス限が被ったら食わせて熟練を稼ぐ事もあります。
    例えばサイリスタは被りまくっていたのを売らずにずっと貯めてましたが、複数編成はしないだろうということで攻撃MAXにしました。

    1
    • ナカジマ より:

      なにぃっ!?
      フリーザみたいになってる!
      でも確かに使わないですよね。
      無くても行ける感あるし…

      サイリスタは攻撃あげたいなぁー
      複数運用は見たことないかも?
      2体入れて2回撃てたら熱いけど、TPがなぁ…

      1
  3. 匿名 より:

    ミッション全部やっているわけではないので、10万から13万くらいですかね。
    最近ではシュストに5万つかいました。
    ラストエリクサーのように持っていて腐っても意味ないので使ったほうがいいですからね。もし熟練がないと無理というな条件の場合は次の機会までに貯めます。

    1
    • ナカジマ より:

      おっシュスト強化いいですね(^ω^)
      僕も使っちゃおうかな。
      攻撃強化しきりたいな~

      1
  4. ひとぽん@ケモンズ より:

    僕はハニィをゲットしたら即使うので、貯蓄0ですw 熟練は基本的に無駄にならないし純粋に強くなるので、どうせなら何かしら上げておきたいな、と……。
    周回によく使ったり、単純に強かったり、推しだったりするキャラに、長所を伸ばす感じでLv10を目処に振ってます。熟練誰に振ろうかな~って考える時間がまた楽しいんです(*´ω`*)

    3
    • ナカジマ より:

      それがいいかもですね!
      取っておいても効果は発揮しないし( ˘ω˘ )
      レベル10ぐらいは付与しとこうかなあ。
      まずはシュストかしら。

      1
  5. 匿名 より:

    21万~28万ってとこです。
    貧乏性なので理由がなければ使えないんですよねー。
    アンチューサの時にダグザに使ったくらいです。
    ギアスコラボの熟練は全てルルCCに突っ込みました( ´ー`)

    1
    • ナカジマ より:

      わお、多い!
      ダグザはかなり活躍してくれましたね(^ω^)
      ギアスコラボ、僕も全部ルルCCに付与しましたよ。
      ほとんど同じことやってるのに、僕の方がだいぶ少ない…むう