エターナルパレス いたずらな神さま・ひとりじめ大作戦の星5制限ミッションをオート攻略する!

スキルターン遅延に封印、HP回復上限低下…ココ、だるくないすか!?

耐久を強いられる系、ワイは好かん(´<_` )

いたずらな神さまはラシャプLで

というわけで、意地でもオート攻略してやりたい。

幸いこっちのダンジョンは耐久していれば自滅してくれるんですよね。

なので倒れ無さそうなメンバーを用意してオート放置でございます。

ラシャプのタフさが光った!

スキルも後から使えるようになるので、鰍を編成しておきます。

「甲鉄城のカバネリ」コラボのキャラですよ(^ω^)

ひとりじめ大作戦はサイネグ・エルダルLで

ぐぬぬ…なんか攻撃力も高いし、回復はなかなかできないし。

なにかいい方法は無いだろうか、とBOXを見回していたら、いたよ、逸材!

そう、サイネグ・エルダルです!

【参考】闘風厳森領域【冥】魔剣の使い手

冥で手に入るキャラでして、進化前・星5状態でも最大7.4倍の攻撃力でド突ける素晴らしいキャラなのです。

水属性のダメージも半減できるし、自身で軽減スキルも付与できるのでこのダンジョンに最適!

ウホホー減る!

このまま押し切って倒すことができました。

いいじゃない、いい感じじゃない!

まあ普通に手動でやりなさいよ、というお話なんですけどね。

毎年制限ミッション来るかもしれないので、ここらでオート攻略できるようにしておこうかな、という、そういうアレです。

サイネグ・エルダル、熟練あげようかな…



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. てと@OFD より:

    最初に遅延かけてくるからどうにも時間かかりますね。
    いたずらの方は私も削るの諦めて完全に耐久。
    ひとりじめの方はガビルのHPを維持しつつバリア割ってからドーンの展開でクリアです_(:3」

    2
    • ナカジマ より:

      覚醒速攻とかあればいいんですけどね~
      時間かかるダンジョン、僕はどうも好きになれません(´<_` )

      1
  2. 匿名 より:

    いろんな☆5パーティー考えるの楽しかったっす

    1
  3. 夏なな16@7CV より:

    サイネグイイですね!拾いにいかねば、、、
    2頭神ゲキヒナで避けつつ囲んで殴る
    オールドスタイルでクリアです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    1
  4. 匿名 より:

    両方とも私服ヘスティアにチキサニ犬で終わらせました、☆6制限も同じ編成でやりましたけど似たミッションだし2つもいらないなぁ。

    2
    • 匿名 より:

      多分みんな☆6が育ってないから
      ☆5のが強いんですよね。
      塔とかに☆6限定の
      縛り階層作れば
      ☆6にも存在意義が出てくるのにと
      思いますね

      1