聖戦古跡【滅】魔力機作をアイズLで攻略!全体ダメスキはTPスキルで封印

前はティセラでやってみましたが、今回はルルCにお願いしました

道中は物理ダメージが通りづらいシーンがあったりしますが、このパーティならスキルダメージも稼げるので大丈夫!

それにしてもクロのスキル威力は凄まじいものがあるな。

この回転率でバリア破壊・防護貫通がついているのは鬼。

ゼノヴァたちも1ターンで倒し切れました。

ボス戦では攻撃・スキルが使えなくなるものの、TPスキルなら問題なし!

大ダメージをスキル封印などでしのぐのが正攻法ですかね。

ラストはアイズのインチキアタックをぶちかまして撃破。

道中は思い出しながらなんでちょっと手間取りましたが、ボス戦はさくっといけました。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    メルクーアのサンドバッグでした
    物理だとフロア1だけ面倒だったので翌檜連れてさっさとスタンさせるのが楽ですね

    1
  2. 匿名 より:

    覚醒シュストのTPスキルで大ダメージをくらう前に倒した。

    1
  3. アカツキ より:

    オメガの復活で大ダメージもお構い無しでした( ^ω^ )クロユリの覚醒も相まって安定してクリア出来ました♪

    1
  4. いちご より:

    アインズリーダー、あとプレデリ。

    ソウル、副あんまりなしでもさっくり!

    コレも時代なのかしら。

    1
  5. 匿名 より:

    アインズLでクリアしました。
    道中はスキル反射に気をつけつつ、ダメスキを連発して進めました。(脳筋)
    たまたま攻撃・スキル封印ソウルが仕事して短めのターンでクリアできたのは、運が良かったと思います。