はぐれ猫の隠砦【神】堕黒ノ伝道者をリグネロLで攻略!サイグ・ネラ、猫魔兵をGET!

ハートアップ持ちは入れないダンジョンっすよ!

エリア1

猫魔兵と猫砲台。バリアLv.1あり、反射なし。

ダメージスイッチマスはダメージでかめなんで、活用すると早くクリアできますな。

砲台の方はダメージ&被ダメージアップしてくるので注意っすね。

猫魔兵は十字マスへの誘爆ダメスキ。

エリア2

いきなりスキルターン遅延、回復、オートダメージ打ち消しされちゃいます。

猫ちゃんたちが登場しますが、またしても全員バリアLv.1あり、反射なし。

ここもダメージスイッチマスが便利!

エリア3

サイグ・ネラが登場。火属性軽減、バリアLv.2あり、反射なし。

こっちに物理ダメージ増加をかけてきます。

スキルダメージは普通に通るので、エンハ&ダメスキで突破できますね。

エリア4

チカラが暴走したリグネロ登場!

攻撃低下、ブロック、反撃状態で近寄ってきます。

覚醒リグネロでエンハ&コンボしたら倒せました。

中2感溢れる素晴らしい演出であった…!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ミッションはユオンで普通にクリア
    なんかあるかなと思ってリットを連れて行ったらやっぱりサイネグラのセリフとバフ解除割り込みが増えましたね

    2
    • ナカジマ より:

      おお~リグネロにはなかったけど、リットはあるんだ!
      ありがとうございます(^ω^)

  2. 匿名 より:

    フルオートでいけました!

    3
  3. 匿名 より:

    アインズでオート周回中。

    3
  4. 匿名 より:

    フルオート周回ほっといたら30回してました

    4
  5. 夏なな16@7CV より:

    チョコナティエの熟練用オート(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ダメソはサトル君にお任せ\(^o^)/

    2
  6. 匿名 より:

    このパーティでオート行けました
    グウィディオンが活躍出来てちょっと嬉しい

    1
    • 匿名 より:

      このパーティでオート周回出来ていましたが何故か20周を超えたあたりから動きが全く別の物になり全くクリア出来なくなりました
      他のダンジョンをオートで回していた時にも同じような事がありましたが何なんですかねこの現象は…

      1
  7. 匿名 より:

    既知情報でしたらすみません、21コンボ以上で物理ダメージ増加が入りました。ミッションで役立つと思いまふ。

    2
  8. 匿名 より:

    周回速度はかなり遅いですが安定しました
    もう考えるのに疲れたのでこれで妥協します…

    1
  9. 河童の境地 より:

    オート安定。
    夏エウちゃん強いです。

    1
  10. TAKA-C より:

    猫神級のオート出来ました♪
    自分で考えたパーティーだから嬉しさもひとしお♪ヽ(´▽`)/
    復活なしですね。

    3
  11. TAKA-C より:

    27周位で事故ったのでいじりました。ヴァルキリーシエルが2層で覚醒しているのがポイントです。3層目で隙を疲れて覚醒特性によりスキブがかかって軽減打消しがすぐできるので安定します。ミレシアをヘキサゼオンにしたら三層の斜めスキルも耐えられるので事故減ると思います!

    2
    • 匿名 より:

      スキップブーストの覚醒特性をこのコメントで知りました
      隙を突かれるとスキブかかるなんて…
      おかげでオート周回パテ組めました
      ありがたやー(。-人-。)

      2
  12. ねぎま より:

    エウノミアL・Wリグネロ・サトル君でオート周回してます。リグネロ1体でWサトル君でも大丈夫です。

    季節限定ガチャで夏エウノミアほしくて毎日回してますが、無印エウノミアも十分素晴らしいですね。

    2
  13. 匿名 より:

    このダンジョンの床や背景かっこいいっすね
    リグネロたちに合う