ユニークソウル「ニサのアントルメ」は誰に付けるのが良いか?

「ユニークソウル全員プレゼントキャンペーン」のユニソが届いてますな(^ω^)

おお~忘れていたわけじゃないよ。

ニサをイメージしたユニソ、ニサのアントルメが配布されてました。

「アントルメ」は食後のデザートっていう意味なんだそうです。

初めて聞いたマン。

その効果は攻撃アップと毒・溶岩、毒スキルを防ぐというもの。

ほーん…でも50%かあ。

あれ?これって毒防ぐソウルとふたつ同時に使ったら100%になるんかな?

うおおお~バルバレムの覚醒スキル使っても毒にならねー!

とりあえず20回ぐらい試してみたけど弾いたので、確定なんかな(^ω^)

バルバレムが弱点を克服してしまったか…ぐふふ。

攻撃力がアップするのも嬉しいね。

僕はバルバレムにつけてみました!

皆さんは誰につけますか?温存?

もっと欲しいなこのソウル!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    これ重複して100%になるんですね!
    面白いことができそうなので大事に保管しときます

    4
  2. みうみう より:

    私もバルバレム一択ですね(^ω^)
    ソウル枠が2つ潰れるのは痛いですけど、アイアタルとか連れてくこと考えたら安いですし、何よりあのパワーを気兼ね無く使えると思うとワクワクしますね(∩´∀`∩)

    5
    • ナカジマ より:

      バルバレムが超使いやすくなりました^o^
      これは嬉しいっすね!
      闇ユオンとかもってないもんで。

      2
  3. あんかけ より:

    正直ユニークソウルは強化に偏重気味になっていて
    耐性の方にも目を向けてほしかったんですよね
    耐性で優秀な性能のソウルが出れば環境もかなり変わると思う
    それこそ被ダメ軽減や属性防御とかあると

    9
    • ナカジマ より:

      似たようなの多いすね。
      そろそろこんな感じでユニークなの増やして欲しいな^o^

      1
  4. 匿名 より:

    実質毒無効はでかい

    1
  5. Mエリス より:

    いきなりの耐性ユニークソウル実装ですが、戦略の幅を広げる良い傾向だと思います。

    この調子でスキル使用不可耐性などのユニソも出てくるのかな?
    耐性30%⇒60%になると、運試し⇒戦略として機能してくれそうですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    1
    • ナカジマ より:

      このノリで増やして欲しいですね!
      スキル封印にもソウルで対抗できる時代くるかな^o^

      1
  6. 匿名 より:

    バルバレムが毒無効になるのは熱い!
    これこそ求めていた一品!

  7. 匿名 より:

    合わせて100%毒無効が滅茶苦茶活用出来るキャラって、自身に毒を付与するバルバレムくらいしかいないので、僕はバルバレム一択でした!(それに泥駒なので、もしも何かあったときに付け替えれますからね)

    1
    • ナカジマ より:

      バルバレムのあのパワーを存分に使える…(^ω^)
      こんなにうれしいことはない!

      1
  8. 匿名 より:

    状態異常耐性系のユニソが今までの殆ど出なかったのは、安易に出したらバランス崩壊しちゃいますからね〜

    1
  9. canis より:

    ラストエリクサー症候群の私は鑑賞して楽しむ事にします

    2