レアガチャ風雲の月が開催中!翌檜と綾目が期間限定で登場してるぜ!

比較的新しいフェス限が2体同時はちょっと熱い!

どちらもアタッカーとしては随一の性能を持っております。

綾目は最近開催された、プララヤラの塔 最上層でも活躍してましたね!

翌檜もよく見かけるアタッカーです。

リーダーとしても結構人気だよね。

確率はこんな感じ。

翌檜・綾目が0.8%で登場してます。

どちらも持ってない僕としては、ちょっと惹かれる…

でもそれ以外は新しいキャラはいませんね。

シアエガやハスターなど新クトゥルフ勢も狙えます。

ちょっと気になったのは星5の確率…。

まあまあ高いんですよ。

ヴァーユもヤマラージャも1%とバナーに表示されている二人より確率が高い!

というわけで、僕はデカいフェスが来るまで温存しておくつもりです。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    木と闇のピックアップで、月天将と真姫と精霊王か。 あれ、木の精霊王・・・。 彼をピックアップしなかった事はある種の温情なのでしょうか?実際めっちゃ使いにくいし。上方修正来ないかなぁ。

    2
    • autumn tints より:

      エダードの見た目はとても好きなので、見合った性能に上方修正来たら嬉しいんですけどね。

      2
    • ナカジマ より:

      コレで1記事書いてきました!
      他の精霊王シリーズみんな強いので、ちょっと調整来てほしいですね(^ω^)

      1
  2. 匿名 より:

    エオス復刻はいつになるでしょうかね。

    3
  3. 匿名 より:

    リセマラしようとチャンスを狙ってるのになかなかチャンスが来ないなぁ