幸福的新娘メイファが登場!ブライダルイベントも来るっぽいよ!

この「的」って漢字が間に入ると、らんま1/2のシャンプーを思い出すなァ

子どもの頃はうっちゃん派で、大人になってから読み直すとシャンプー派になる、みたいなね。

やっぱ中国っぽい服装の美少女ってイイよね!

メイファ、なんかちょっと印象が柔らかくなった気がしますよ。

ブライダルイベントという噂。

27日からの神級でGET可能なんだそうです!

これは嬉しい(^ω^)

ってことは、27日からブライダルのガチャイベントも始まるのかな?

去年はテンフーファがランバトで、SPガチャでも新キャラが登場しましたね。

 

前回の確率はこんな感じでした。

持ってないキャラいっぱいいるけど、0.4%だったんだよなぁ。

石は200個近くたまってるので、未所持率が10%近かったらトライしてみたいと思います(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ガチャはブライダルフォンセと誰来るんだろ
    逆にフォンセ来なかったら草生えるけど

    3
  2. 匿名 より:

    らんまコラボとかワンチャンないすかね?

    3
  3. 匿名 より:

    めっちゃ9の字になってるのかなこれ?

    1
  4. ハガネ より:

    このタイトル…完全に中国語ですね
    運営は中国ブームでも起きたのか