サナーレスの塔 第十一層をカウンタータイプ4体編成で攻略!衛宮士郎が輝いた!

あれっ経験値リーダーより全然難しいじゃないか\(^o^)/

道中の竜が攻撃力高くて困るのもありますが、その辺りはスタンさせていくとして。

エリア3の騎士みたいなやーつですよね。

やたらパンチが強い上に、反射と回避アップ!

どっちも効かないじゃないか!

なかなかヤクザな防御バフしてきますが、衛宮士郎の覚醒スキルが防護貫通になったんすよね。

なので一掃しつつ、ボス戦でもアルミナの攻撃アップを貰いながら、防護貫通&トラップ発動で攻める。

結構時間かかってしまった…。

シアのLS火力なら余裕と思ったんですけどね。

トラップは固定ダメージだからなぁ。

というわけで、衛宮士郎に出張してもらいまして、騎士みたいなやーつだけ倒してもらいました。

竜たちは真月のLS火力ならサクサク倒せるし!

ボス戦は軽減なし・エンハなし・不得意属性でしたが、一撃粉砕となりました。

うーん、真月の覚醒後スキルめっちゃ強いね(^ω^)

エリア3は防護貫通以外思いつかなかったぜ…後は季節の方のヴィルゴとか。

手持ちによってはかなり厳しい気がする。

皆さんどうやって突破されましたか?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    躱されるならあたるまで延々と打ち続けばいいっていうパーティで勝ちましたww

    3
    • ナカジマ より:

      なんと!力こそパワー
      暴力の前には回避など無意味^o^
      当たらないわけでも無いんですね!

      1
  2. 匿名 より:

    真月Lで衛宮士郎、最後までよく生き残れましたね。凄い!

  3. ねぎま より:

    先日のブライダルイベントで恋猫ルパをお迎えできたので、恋猫ルパL・真月・梅雨バリスタ・衛宮士郎で予習終わらせました。

    単発でガチャ回したらシャクティ・ヴァルマ出たので、真月の代わりに入れてみたらそれでも大丈夫でした。まあ、LSがいいからですね💦

    2
  4. 匿名 より:

    エリア3はバリア追加の必中効果で倒す!
    バスは真月のスキルでワンパン…ってアレー!?
    先制が運良く発動してそのまま倒せました
    熟練とソウルを振れば等倍でもワンパン出来そうですね

    3
  5. 匿名 より:

    新月Lダランティ、クグノゼ、嫁カティでクリアしました
    エリア3はコンボ攻撃に加えてクグノゼの連鎖追撃をダランティのスキブで回転させて手数を増やし何とか突破しました

    1
  6. 匿名 より:

    サツキなのになんで不得意・・・と思ったらあえて水のときに撃ってるんですね^^

    1
  7. クラウン より:

    折角なので光ベルLでクリアしてみました。
    最初適当に組んだバリスタL反射軸のパーティ(サブはフラマ、ダランティ、サトル)で思いの外あっさりいけてしまった(3Fは偶然にも物理攻撃が当たった)のでベル君Lでもいけるだろうと思ったら予想通りいけました。
    寧ろエリア3は常時倍率がかかっているおかげでサトルのバリア&追加攻撃の威力が高まりバリスタLと比べ物にならないくらい突破が楽でした。とはいえ、バリスタLよりは耐久がかなり劣るのでそこは注意ですね。
    エリア3突破のために試しに毒スキル持ちのギルタブルルを持ち込みましたが、ベル君Lの倍率ですらロボット達のHPを削るにはちょっと威力不足だったので、エリア3を毒スキル主体で突破するのは骨が折れそうです。
    反射軸のパーティはボス面さえいければロボットを適当に処理しながら反射してればすぐ終わるので、エリア3をどうにかできればガチャ限無し攻略もいけるかもですね。

    2
  8. 匿名 より:

    ハロウィーンカティが初めて大活躍した

    1
  9. リヴィオ より:

    マナウィダンの反射で倒しました