オルガンガ庭園、パリ攻防戦、アーヘン王宮などなど ミッション詰め合わせ攻略

サモステの配信、7/27(火)21:00よりとのこと。ってことは、まだまだミッション漬けの日々が続きそうですなぁ

オルガンガ庭園・アタックミッションであります。

オルランドLでバステトの連鎖追撃を付与、そして速やかに突破してボス戦へ。

タルタロスでノックバックしておきました。

リーダースキルの範囲外なので結構危ない場面もありましたが、なんとかクリア。

アルゲンテアの移動スキルは便利だねぇ。

火属性の敵が多いせいか、火力高めな印象のあるダンジョン。

アスタロスをリーダーにしてみました。

火力はかなり出せますね!

アタック系のリーダーとしては一線級じゃないでしょうか(^ω^)

耐久面は強化ないので、位置取りだけ注意ッスな。

アーヘン王宮をアシストタイプで?

よーし、ウチのアシストタイプはこれだっ!

苦戦するかなと思いきや、エリア2もスキルばんばん使ってぶっ飛ばせました。

プイス強いな!?

もっと活躍させていこう(^ω^)b

ここも同じノリであります。

さらにアニバ系以外のミッションも消化していく!

シャルル店長をリーダーにしまして、今熱いブリュンヒルデをサブに。

ネスも入れたほうが良かったかな。

水属性4体編成のミッション!

レテノールのスキブ効果、結構便利だな~。

王が名前に入る…ルルC!

魔王ですからね。

ごつい物理ダメスキ使いたかったけど、スキル使用回数が条件なんだった。

アイズでドドンとやっつけます。

シュスト、火ブリュンヒルデ、アイズなど、ダメージ通しやすいアタッカーがいると便利ですね(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ひとぽん@ケモンズ より:

    ファレリーナさんのアタックタイプミッション、泥駒でかなり気持ち良く攻略が出来たのでぺたり(*´∀`*)
    突撃で後ろに回るのが何だかんだ楽ですね、このダンジョン!(今更)

    1
    • ひとぽん@ケモンズ より:

      うおおお、ぺたりとか言いつつスクショ貼り付けミス恥ずかしい!!
      改めてぺたり。
      牙狼族のボスさんとか使えて嬉しかったです……!!

      3
  2. kazy より:

    王ミッションはハーデンでやってみました。
    とりあえず入れて置いたキスショットが強すぎでした。
    昔のダンジョンは、もうなんでもクリア出来る感じですね。最近のダンジョンが高耐久で面倒臭いのはこういう所かって思いました・・・

    1
    • ナカジマ より:

      ハーデン!
      そういえば王でしたっけ。
      割とインフレが激しいゲームなもんで)^o^(

      1
  3. 遠い音楽 より:

    オルガンガ庭園はアミュネで囲んで殴ってクリア。
    アーロン王宮はシュストで。
    パリ攻防戦は闇ユオンで毒シール。
    冥王の遊技場はアグラマンで突撃&反撃でクリア。
    これまでのバトルロードのシャルルミッションはコードギアスのシャルル、アイシャ、ドゥルバグ、スザクゼロでいけてます。

    1
    • ナカジマ より:

      アミュネすげえな~
      殴りでクリアできるのか…
      アグラマンの突撃反撃って全然使いこなせない)^o^(
      反撃が苦手なんすよね…
      気を付けないといけないことが多くて。

      1
  4. ヴェイユ より:

    ぼくもロールダンジョンは総じて好きではないのですが、その中でもオルガンガ庭園はまだ好みのデザインかも。
    「ノックバック連れてけや」というシンプルな方針があるだけ。そこだけ押さえておけば編成にも幅がある。最近多い、HPデブのボスを火力に任せてボコるのよりは、ゲームやってる感があります。…こういうシンプルな造りは、味気ない面白くないと思われたりするのでしょうか?

    3
    • ナカジマ より:

      ロールダンジョンはびみょい印象があります。
      でもオルガンガ庭園はまだいいかな?
      HPデブはちょっと…
      同じこと何度も繰り返し強要がマズいんじゃないですかね…

      2
  5. 匿名 より:

    オルガンガは最初は全然クリアできなかったが攻略見て突撃やムーブしてあとはうまく上に誘導して、と言う感じでクリアできたので好き

    3