ロンスヴァル血戦【滅】悠丘の鎮魂曲をブラダマンテLの貫通能力持ち4体編成で攻略!

ここで縛りが入ってくるとなかなかきっついな!緊張感あるぜ

シールを貰うところがポイント。

移動スキルが欲しいので、ダランティを編成してみました。

HPが控えめなので、HP管理には気を使いますが…

逆にヘキサゼオンはちょっとした攻撃にはびくともしないという。

弱体化割り込みを誘発するためには、コンボ数が必要!

ダランティの移動スキルと、ゼミナのコンボ数アップで稼いでいきます。

やっぱ一人でも移動できると囲みやすくなるッスね~。

ヘキサゼオンは火力アップとコンボ数アップもできるので、ここの攻略には適してますね。

そんな火力いらないしなぁ。LS25倍・エンハ7倍とかじゃなくてOK。

どっちかというと耐久力が大事!

ラストゲージに移行するときのダメスキには気を使いました。

2.6万なんすね~ダランティはHP3万ちょいだからな。

しっかり耐えてくれたので、ダランティ&ブラダマンテの物理ダメージで無事撃破!

うーむ、位置取りに結構気を使いました…。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ヴェイユ より:

    攻略お疲れ様です。
    セレッサL、アルゲンテアをそれぞれW起用にしてクリア。
    セレッサのLSにはセレッサ自身が一番噛み合うし、アルゲンテアも相性抜群。この組み合わせ、もうちょい使いたいのですが、中々登板の機会に恵まれなかった。
    ここは、トラップ解除と移動スキルを持つアルゲンテアが輝く格好のダンジョンですね。

    1
  2. ねぎま より:

    シャルティアL・Wメルクーア・スカアハでクリアしました。移動スキル持ちなので危なげなく…と言いたいところですが、道中で結構HP減らされてコンボ回復するのに大変でした。

    ボス戦は楽でした。

    1
  3. 夏なな16@7CV より:

    あなシエにスカアハ(耐久ユニソ)ヘキサゼオン、サトル先生で(๑•̀ㅂ•́)و✧

    1
  4. ひとぽん@ケモンズ より:

    リナルドさんL、トールさん、セレッサちゃん、スカアハさんでクリアしました!

    このダンジョン、コンボ割り込みにゲージ削った後のダメージetc、気を付けないといけないこと多くて大変ですよね……。

    1
  5. 匿名 より:

    アルシェはリーダースキル要員

    1
  6. 匿名 より:

    勇者様無双でした

    1