人目を忍んでククリヒメの評価

ステータス

HP6256とかなり控えめな耐久性能です。

攻撃力は240とレアリティの割にはちょっと高め。

能力

飛行能力を持つため、敵や一部の障害物を飛び越して移動できます。

毒沼・溶岩によるダメージも受けません。

矢印

金型で十字が二重と機動力は充分。

盤面の右側に配置しておくと移動・攻撃がしやすくなります。

スキル

回復柵の設置と、突撃がセットになってます。

回復柵は1500で、星5としては回復量は十分。

盤面全体の上下方向なので効果も得やすい。

横一列の味方とともに防護貫通で突撃できますが、威力は10倍と控えめ。

回復柵を設置してから突撃するので、配置によっては回復と攻撃が同時に行えます。

盤面の上部から最下段まで突撃すると、回復柵の効果を複数得ることができます。

最大HPが高くない限り、リーダースキル条件も満たしやすい。

リーダースキル

常時攻撃倍化・ダメージ軽減に条件次第でさらに攻撃倍化効果が付いてます。

星5としては最大攻撃6倍は高めですが、HP50%以上回復、と条件は厳しい。

サブ評価:70点

アタッカー兼回復役として活躍できます。

HPが低いので敵に囲まれないように位置取りしたいですね。

突撃を活用する時は、範囲が「光属性またはアタックタイプのみ」という点に気をつけましょう。

人目を忍んでククリヒメの評価

8.1

HP

5.5/10

攻撃

8.4/10

能力・スロット数

8.0/10

矢印

9.0/10

スキルの威力・効果

8.8/10

スキルの回転率・範囲

9.2/10

リーダースキル

8.0/10

ナカジマポイント

7.5/10

良い所

  • 星5以下制限で便利なLS

気になる所

  • HPが低い



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    回復柵は、5×5盤面の1段目から5段目まで突撃すれば1500×5=7500回復。破格!

    次回ハロウィンで、人目を忍んでのお相手?が、上方向突撃☆5キャラとして実装されないかな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

    2
    • ナカジマ より:

      回復量多いですね(^ω^)
      人目を忍んで、一体誰と…?
      対になるキャラがいるんでしょうか!

      1
  2. 匿名 より:

    運営さんは完全に意識してキャラ名を付けてます(確信犯)

    「人目を忍んでチチ◯リヒメ」

    それが分かって初めて、LS名の意味が理解できました。
    お相手のトリック君に対して、「お・・・やっぱり恥ずかしいな」

    運営さん、、ギリギリです。

    4
  3. 遠い音楽 より:

    突撃で回復柵を複数超えて一気に回復、でもククリヒメの突撃そのものにはLSはかからないですね(^^:
    チェーン無しなのでそこから攻められるわけですが。

    1
    • ナカジマ より:

      そうですね、突撃してからなんで…
      そのあともっぺん上に突撃したら良かったですかね(^ω^)
      行って帰ってくる系、最近少ないような
      もともと少ないか…

      1