いい夫婦イベントでザルバ、ヤマラージャが覚醒!

そして筋肉を鍛える花嫁修業イベントも来るみたいだぜ!

花婿も花獣もみんな修行、そして筋肉を鍛える…

そうなんですね、としか言いようがないこの流れ!来たね。

ヤマラージャって完全にネタキャラ化してきた感もあるが、楽しそうなのでヨシ!

イベントは明後日からなんでしょうか。

修行ってことだから育成資源がいっぱい貰えたりするんでしょうか?

カクチョウとか報酬にラインナップされてると嬉しいッスけどね。

それにしても、ザルバとかどんな覚醒になるんだろう…強いと嬉しいな(^ω^)

攻撃アップと連鎖追撃とか?

火雅裏っぽくなるか~。

ヤマラージャもこんだけ運営さんがネタにしてる部分もあるし、まあまあ強くて汎用性も高ければいいなぁ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. リョージ より:

    別バージョンが2体居る上、個別イベントをこう何度も開催する恒常キャラなんて、どれほど居たでしょうか。方向性はともかくとして、ものすごい愛されキャラなのは間違いないと思います。
    その分、本来目玉になりそうなザルバが若干陰に隠れている気がしますが、きっと性能面で盛り上げてくれることでしょう。

    5
    • ナカジマ より:

      普通に人気ありますよね、ヤマラージャ。
      後はヴァーユニキの覚醒のみ。
      ミスラ、ヤマラージャ、ヴァーユが覚醒したら熱いな。
      ザルバはすげー強くなって欲しいなあ

      5
  2. 匿名 より:

    ヤマ軍曹はやっぱりネタ枠的な覚醒を期待!
    尖ったヤツでお願いします(^ω^)

    ザルバは今流行りの特定軽減効果貫通…でお願いします(^ω^)

    5
    • ナカジマ より:

      ネタ覚醒!?
      ちょっと使われてあと見なくなる系…?
      パルマスホーリーみたいなのはツライなあ
      ザルバは特定軽減貫通で物理ダメとか連鎖追撃だったりして

      3
  3. 匿名 より:

    ザルバ覚醒、強い可能性高いよな。
    ネス、ラナと大成功なのにここでコケないでくれ。
    お目当てのカティが最後とは・・・待ち遠しい

    6
    • ナカジマ より:

      ネス、ラナ強いっすよね
      セリエもいい感じだあ
      カティこそめっちゃ強くしてほしいぜ

      3
  4. 匿名 より:

    ザルバって最近入手難しくないですか?
    あまりガチャラインナップされてない気が…
    昔はガチャの虹雷詐欺枠の印象がありましたが
    また石のオマケで付いてくるんですかね😅

    2
    • ナカジマ より:

      言われてみれば…
      石のオマケでもありかもですね
      無課金でも手に入れやすくしていいと思うんですけどね
      結構前のキャラだし

      3
  5. 匿名 より:

    結婚したのか…?俺以外のヤマと…?

    6
  6. 匿名 より:

    「来いよヤマラージャ!服なんか捨ててかかって来い!!」

    2
  7. ヴェイユ より:

    更新お疲れ様です。
    自分、長らくザルバ難民でしたが、今回のSPガチャで来てくれました!このSPガチャって、虹雷はザルバ一確なんですよね。物凄く嬉しかったです!
    週明けが楽しみです!

    3
    • ナカジマ より:

      おお~素晴らしい引きですね(^ω^)
      最高のタイミングですなあ
      おめでとうございます!

      4
  8. 匿名 より:

    ヤマラージャはいずれ閻魔大王になり壊れキャラになるんだよWW

    3
  9. 匿名 より:

    SPガチャでヤマラージャ出るの楽しみにしてたんですけど出なかった…期待してたのに(難民)

    1
  10. みうみう より:

    ウチのヤマちゃんが今朝ちょうどアップを終えて覚醒の時を待ってます(^ω^)

    1