『聖域』の森【滅】400年の妄執をメヴィスLで攻略!軽減が厄介ですね

ネコちゃん(パック)のスキルを活用するのが攻略のカギ…!?

うおりゃあああ

とりあえず殴りスタート!

メヴィスL、覚醒バルバレムでぶん殴るところから始まるパワー系攻略。

マップでお迎えしたレヴォメールも入れてみたぜ。

そしてボス戦。

メヴィスのスキルを使ってTP稼ぎ殴りしたら、割り込みが発動してネコちゃんのスキルがブーストされました。

軽減状態を打ち消してくれるのか…

そしてトラップも設置してくれるとな。

ダメージもでかいッスな。

でも殴る!

だって割り込みがわからなかったんだもん…

レヴォメールは覚醒するとコンボ数ガンガン稼げて楽しいな)^o^(

あと、地味にチェーンプラスを活用して敵のスキルを止められるのがイイ!

バルバレムのエンハ、チェーン付いてるから相性良いなあ。

メヴィスは気が付いたら倒れていたので、ダメスキ威力は結構高めみたい。

そんな感じの滅級でした!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ヴェイユ より:

    攻略お疲れ様です。
    取り敢えず今のミッションもあるので、ベルウィーネでクリアしました。
    ただ先ほど動画で、2ターンオートのクリアデータを見ました。このゲーム、本当に頭いい人いますね。

    1
  2. 匿名 より:

    エミリアめっちゃ強いやん。1.2フロア共レムエンハからエミリアの覚醒後スキルのトラップで踏ませればOKです。

    2
  3. 匿名 より:

    火ブリュンヒルデL ネス ネス 秋オルトリンデ 手動ですがクリアしました。
    軽減、反射打ち消して焼き尽くすまさに暴姫でした。

    2
  4. 匿名 より:

    サヴールL、ネスネス、イルミナで3ターンオート。
    サヴール使えるところは本当に強い。

    1
  5. リヴィオ より:

    アインズでオート放置
    宝玉稼ぎはパックの方がいいですね
    パックはペンダランでワンパンだし

    3
  6. K3NM4 より:

    今回のマップキャラはほぼ劣化メルクーアなので簡単に擬似的なメルクーア複数搭載が出来てかなり嬉しいですね(火力的には彼の半分くらい)
    スキル封印で差別化できるのも非常に嬉しい

    今までで一番強くて使いやすいマップキャラな気がします

    2
  7. より:

    HPミッションはちょうど他のミッションで使ったリアンノンLがあったのでそれで
    レムリアンノンで半分くらいだったので2発でいけました
    ヴィクティムのおかげでやろうと思えば35%回復を2回できるのはHP条件LSではなかなか優秀ですね

    1
  8. アカツキ より:

    メルクーアパでクリアしました。
    ミッションはオメガパです。
    メルクーアの強さが絶大ですねw(゜o゜)w

    1
  9. クラウン より:

    グランストラスターLの泥駒編成でクリアです。
    エリア1のボスの体力を削り切るのがかなりギリギリでしたがなんとか突破し、エリア2はボスの割り込みを誘発させてパックのトラップでダメージを与えて攻略終了です。全員HPタイプなのでHPタイプミッションもついでに達成しました。

    7
  10. 匿名 より:

    つよつよサヴール会長で2t、手動でもオートでもサクッと。
    自分は手動で回してます(‘ω’)