トルブクガスの塔が復活開催!道 蓮Lで行ってみよう!

懐かしのダイオール先輩じゃないすか!最近塔の復刻が多いっすな

たのしそう。

蓮ならいろんなキャラをサブに選べるんがいいね~。

強化したものの使えてなかったプレデリをアタッカーに抜擢。

蓮が強力なアタッカーではあるんですけどね。

ダイオールは毒で滅殺しまして。

デスファレウムはプレデリの連続ダメスキでやっつけちゃいます。

この男の火力はあなどれんな~!

TPスキルを使えば自分でエンハできるのもエライ。

リトル・エルフィもプレデリ砲でドドンと!

着ぐるみフェンリルのバフスキルも使い勝手ヨシ。

生成効果アップと来たら柱も欲しいよね。

まあトルブクガスの塔は相当前の塔なので、攻撃アップと強めのダメスキがあれば無問題。

よっしゃ決まったー!

デルフィニウムが闇属性になった瞬間に炸裂させておきました。

ダメージ軽減を打ち消そうと思ったら近づかないといけないけど、蓮はアタッカーとしてもなかなかいい性能ですね(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    強敵ダイオール先輩のこと完全に忘れてましたが、無事夏オルランドで貫通できました✌️

    2
    • 遠い音楽 より:

      同じくダイオール先輩を忘れてましたが祝フィーリィで貫通できました。
      さて、どのくらい戦力を削ってもクリアできるか、昔の塔ならではの楽しみ方で遊ぶつもりです。

      1
  2. 匿名 より:

    奇跡の1枚(・(ェ)・)

    3
  3. 匿名 より:

    ペン爺で楽々

    2
  4. 夏なな16@7CV より:

    ホントスクショPSパないヮ(゚д゚)ォ!

    2
  5. キツネコ より:

    ミッションも予習もかねてエキドナLでクリア
    レムのエンハからの毒で中ボス等も楽々突破でラストは綾目の自己エンハパンチでフィニッシュ!

    1
  6. アカツキ より:

    ベストショットですね(☆∀☆)
    私は嫁アルシェパで雑にクリアしてしまったので反省しなければなりませんね。
    ミッション予習も兼ねて色々なパーティを
    試しますm(_ _)m

    2
  7. ヴェイユ より:

    攻略お疲れ様です。
    ミッション予習済ませて来ました。
    パドヴァール、強いっスね。

    1
  8. らる より:

    ナイススクショを見て、ふと思ったんだけど、

    こっちにも、敵を移動させるスキルをくれ!
    トラップや柵に有効だし、緊急回避にもなるし!

    4
    • 匿名 より:

      つノックバック

      1
      • らる より:

        ノックバックだと、「後退」させる事しか出来ないんだよなー。
        こちらの位置取りが必要で、敵を任意移動出来るなら、それが要らない。
        例えば、左上固定のボスとかを引っ張り出して、ダメスキや矢印をフルヒットさせたりも出来る。(残月や火鰤のスキルをフルヒットさせる等)

        ダメスキのランダムみたいに、敵の位置をランダムシャッフル出来たら、ワンチャン助かるとかも、おもしろいかと。

        5
  9. ねぎま より:

    ミッション予習、10層のパーティ編成が一番苦戦しました。

    10層 ★6イフL・シルバ・白鯨・ニンフルサグ
    11層 ロキL・カミナ・真月・リナルド
    12層 サモクリひたぎL・パドヴァール・アルゲンテア・ヴァルダナーラ

    12層はヴェイユさんのクリアパを参考にさせていただきました!ありがとうございます。

    1