5月1日からプララヤラの塔が復活開催予定!8日までらしいゾ!

おうっ!ほぼ一年ぶりの復活かな。ワイまだクリアできてないんだよな~そしてよりによってゴールデンウィークにまた開催されるのか…!

ゴールデンウィークはリアルイベントばっかで基本なんもでけんからな_(:3 」∠ )_

しかしそんなことはお構いなしに塔は復刻する!

なんか呪いが厳しかったり、いろんな属性攻撃が必要なんだったっけ。

あとは、飛来ダメージ吸収が必須級であり、TPスキルとか耐性ソウルを使わないとアカンかった思い出…

詳しくはこちら

今回、かなり編成難易度が高めな塔になってますね( ゚Д゚)まだ解き明かされていないギミックがあるのかな?

ワイはアニバニサ&ニサをお迎えできましたからね(^ω^)

そこが去年のナカジマとは違うッ!

アウズンブラ、ルルCとかでゴリッと攻略したいところ。

あとは第十・第十一層もおさらいしておこうか…。

なんだこの仕掛け!?この上に敵が居ると、こっちのダメージが通らなくなるのかな?

そういえばここで瘴気、結界マスが登場したんだよね。

ダメージ増加、軽減するから要注意でやんすよ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    復帰勢の自分は初挑戦なのでワクワクしてます!こちらのブログの過去記事をみて対策を練っている最中ですが、幽蘭やニスカなどの呪いに強い駒が新たに実装された今回はどんなクリアptが出てくるか楽しみです!

    2
  2. キツネコ より:

    今回はニサでリベンジ!
    ムスカリ使ったパでもいけないかチャレンジ出来たらする予定!

    2