ブライダルバトルロード 装姫花道を攻略!熟練ポイントがもらえるぜ

1日10回限りチャレンジできるッス!

最初はオラージュ。

攻撃アップしてきますが、防御面は特になんもバフとかなし。

お次はフラマでこちらも開幕攻撃アップ。

味方の位置をシャッフルとかしてきます。

シエル登場。バフ打ち消してきます。

んで、シエル自身には反射ですが1ターンのみ。

エクレールはこちらに3ターンの封印をしてきます。

オート時はここで時間かかりそうだなあ。

そしてフォンセ登場!なにかしらのバフ打ち消しあり。

クリティカルアップ状態でパンチしてきます。

最後は宝箱があるので回収しておかないとですね。

撤退する前にGETであります。

おお~熟練ポイントが1000もらえる!

倍になるチケット買ってるので2000GETであります。

ここも毎日周回しときましょうか( ³ω³ )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ブライダルキャラ連戦も青宝箱も良いのですが、
    これといって欲しいドロップがない、
    難易度も高くないので面白くないなぁ
    と感じてしまいました

    もらえるものはもらっておくし
    回数限定なので周回も苦ではないのですが・・・

    2
  2. 匿名 より:

    毎日10周回させようとしてるくせに封印したり打ち消ししたり全力で周回の邪魔してくる所が最高にクソ
    最近こんなんばっかりでつまらんよ
    オート周回がメインコンテンツのゲームになってるけどそれ楽しいか?

    13
  3. 匿名 より:

    1日1回で全属性2000じゃダメなんですかね…

    7
  4. 匿名 より:

    最近は最低限の熱量でプレイしていたので、新しいダンジョンにはほとんど手をだしておらず、ここが熟練もらえるダンジョンだとは知りませんでした。記事に感謝。

    5
  5. 匿名 より:

    最近のサモンズは新しい試みをしようとするのが感じられて良いです。ただ毎回何かが足りないんです。例えばここだったら宝を一個じゃなくランダムで複数出すとかブライダルイベントなんだからお神酒キャットを何個かクリア報酬につけるとか。そうすればもう少し楽しめたかも?

    5
  6. kazy より:

    これ、熟練確定では無いです。
    GP2000というのが出て、一気にやる気が無くなりました。
    フルハニィかエフェクターなら、回る気も出ますが、ハズレ入りでセミオートしなきゃいけないとなると、もういいかなってなっちゃいました。

    3
  7. 匿名 より:

    見間違いじゃなければペンが低確率でドロップするみたいですよ?

    1
  8. 匿名 より:

    私もペンが落ちるのを確認しました
    ヨーコL白神に未覚醒アルシェと未覚醒ミレシアでオート周回放置してますが、ちゃんと宝箱も拾ってくれてるようです

    1
  9. 九尾 より:

    公式ページに入手アイテム一覧あります。ペンと熟練、GPですね