ナカジマの長い、とても長い一週間

花嫁姿のミスラがSPガチャで手に入る…つまり、課金せずとも熟練MAXを狙える!これは運営さんの心意気に応えなくては

周回スタートッ!

さあ勢いよく飛び出しましたナカジマ選手。

今回、気合の入り方が違いますからね。

その辺りどうですか、磯野さん。

そうですねー、彼はスマホが爆発するまで周回する、と意気込んでいましたからね。

ただしスタミナ回復薬は300を切っていたハズです。

無限に回れるわけじゃありませんからね。

さあココでランク1200達成。

地味にスタミナも回復です。

スクショを取るために、地味にエレメンタルレイクで調整してきました。

磯野さん、1200達成についてどうでしょうか。

そうですねー、彼がギルマスのOFDは高ランカーがゴロゴロいますからね。

今更1200ぐらいではイキれませんが、彼は内心イキってるでしょうね。

「どや!ワイは結構サモンズやってるんやで」とかきったない関西弁で思ってるんじゃないでしょうか。

ああーっとここでポンコツミス!

ボックスがいっぱいになっていますね磯野さん。

そうですねーこれ、オート売却を付け忘れていたんでしょうね。

仕方なく手動で宝玉化しています、顔面から表情が抜け落ちてますよ。

4日経過、しかし周回スピードは衰えません。

60万近く熟練ポイントを稼いだようです。

キャットの数がエグいことになっていますよ。

磯野さん意外と周回よりも、このガチャが大変という意見もありますが?

そうですね、すぐにボックスがいっぱいになりますからね。

後ミスラ以外を売却するにしても、手動で選んでいくことになります。

非常に操作が多いんですよ。

おっと、ここで超お気に入りを使ってきましたよ。

おそらく、超お気に入りをSPガチャから出るキャラだけにして、おすすめから育成することで操作を減らそうという魂胆です。

熟練MAXにしても出番が地味になさそうなところがツライですね。

ああーっと、スマホを投げていますね!

これは危険な状態ですよ!

SPガチャで手に入れたキャラを処分していく操作がめんどくさすぎたようです。

それでもスマホはオフトゥンに投げつけていますから、周回自体を投げるつもりではないようです。

さらに光結晶をぶっ込んで、ボックスを大幅に拡張しました。

磯野さん、ビボいナカジマにとっては15個はかなりイタイ出費のはずですが?

そうですね、ケチなナカジマにとっては断腸の思いだったはずです。

しかし、すでに彼は何か得体の知れない、大きな天意に動かされているようですね。

目が完全にアカン感じになっています。

さあここでミスラがレベルマ達成。

これはエグいですよ、花嫁ミスラだけでレベルマになった花嫁ミスラです。

一体どれぐらい育成に使ったのでしょうか?

2500ずつ貯まるため、余裕で熟練MAXにできたユノーですね。

磯野さん、これは125万ぐらいは必要になるということですか?

そういうことになりますね。

花嫁ミスラは1000ずつしか貯まりませんから、1250体は必要です。

2%の的中確率なので、50回で1体出るとしたら、6万回ぐらいはガチャることになるでしょうか。

大体こんな感じということでしょうか。

そうですねー、2%なんで50回、60回ガチャってミスラゼロなんてのはザラなんですよ。

これはツライですね。

ナカジマは画面を見てませんね。

これは逆に良いですよ。

見ると「え、こんな出てないの?俺はあとどのぐらい周回すればいいんだ…」ってなりますからね。

さあアルセーヌも熟練MAXです!

後半戦に差し掛かりましたが、依然ナカジマの周回スピードは衰えません。

それどころか増していますよ!

「イベント中に花嫁ミスラを熟練MAXにしたで!」

そう言いたいがための、謎の狂気が彼を支えているようです。

さあ長い長い聖戦も、いよいよ終わりを告げるようです。

磯野さん、これは勝負がキマると見ていいでしょうか?

そうですね、ナカジマの目も別の意味でキマってるので、ここらへんで決着となりそうですよ。

さあナカジマ選手、ここでゆっくりと熟練ポイントを付与。

いや~本当に長い一週間でしたね。

スタミナ回復薬は100個を切り、85個になっています。

あ、ナカジマ選手倒れましたね。

白目です。

白目をむいているようです。

どうやら限界だったようですね。

単純作業の多さで右の手首もいためたようです。

これは心配ですよ。

それにしても花嫁ミスラはHPが4000以上も上がるんですねえ。

さあ白目のまま、エターナルリングを付与しました。

耐久系のソウルも付けていますね。

こちらがギルド補正が入った状態のようです。

タフですね~。

各属性も軽減しまくれるようになっていますからね。

これはかなり硬いですよ。

育成資源もエグいことになっています。

これなら塔の主も速攻でレベルマにできそうですね!

鬼周回のもうひとつのご褒美といえるでしょう。

慈愛の宝玉はなんと2722個!

ちょっと多いですよね。

これはどうするんでしょうか?

そうですね、ナカジマは反撃取るの下手くそですからね。

「おぉん!?うせやん、逃げAIなんか!」とか文句言いながら反撃スルーされるんじゃないでしょうか。

あ、気絶しましたね。

白目のまま意識を失っているようです。

磯野さん、彼ちょっと笑っていますね。

そうですね、今回は彼の中に眠る狂気が垣間見えたレースでした。

おそらくコレが彼の掲げる「自己満」というヤツなんでしょうね。

お疲れ様でした。

お疲れ様でしたー



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    スタミナ回復薬枯渇した…どうすればいいのだ…

    5
  2. 匿名 より:

    愛…見せていただきやした…

    10
  3. 匿名 より:

    なるほど、ブログもここまで続けるとこういう領域まで到達するのか()

    9
  4. 高速三段猫 より:

    御美事に御座います…

    5
  5. 匿名 より:

    波平とサモンズボードしてるやん!

    2
  6. 遠い音楽 より:

    「さすがナカジマさん!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
     そこにシビれる!あこがれるゥ!」

    3
  7. みうみう より:

    お疲れ様でした!自分のメンタルとの壮絶な戦いですね(@_@)
    臨場感とリアリティたっぷりの実況でめっちゃハラハラしながらレースを観戦させていただきました
    スマホは投げたが周回は投げてないとか顔面から表情が抜け落ちてるとか名言出ましたね(゚m゚*)
    …で磯野さんて誰ですかw

    5
  8. 匿名 より:

    さあ、2人目を育成するのです

    5
  9. 匿名 より:

    ご成婚おめでとうございます

    4
  10. たっかみかみ~ より:

    外でブログ読むのは危険でしたね。
    ニヤニヤ含み笑いしてしまいました。
    他からみたら変態ですよ( ̄▽ ̄;)

    熟練お疲れ様でした!凄いです!
    愛を感じました。゚(゚´Д`゚)゚。

    4
  11. 匿名 より:

    運営「せや!次のイベントから毎回別衣装ミスラ出したろ!」

    4
  12. たまさんご より:

    ホンモノの愛を見せて頂きました。仕事の流儀?情報大陸?のオファーも近いですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    2
  13. にゃー より:

    ナカジマさんのミスラ愛、見届けさせていただきました!お疲れ様でした。

    1
  14. 匿名 より:

    次は熟練maxの嫁ミスラ艦隊ですね((( ;゚Д゚)))

    1
  15. 匿名 より:

    ここまでやったの、間違いなくナカジマさんだけでしょ‪( ;ᯅ; )‬

  16. 匿名 より:

    熟練度で獲得できるような称号増えたらいいのにな。ブログ主さんにはミスラマスターの称号をつけていただきたいです。
    狂気とキャラ愛の極み育成…感動しました!

    1
  17. 匿名 より:

    思考の領域に達しているだと、、、、!!

    1
  18. 匿名 より:

    課金しなくても熟練MAXに❌
    2倍パス入れて無いとスタミナ薬足らなかった⭕️

    おそらく熟練MAXは1人だけでしょ

    ここぞの惜しみ無い突っ込み物凄いですね…普通は
    ここまでは……まさに狂気……これは……運営さえも忖度させる……もしや2倍パスさえも……覚醒魔王の誕生である