さらばプラナム、防御アップミッション消化など

のんびりペースでプレイしてますが、エフェクターや希少なユニークソウルは確保しております

ココ、防御の上から倒せるかなと思ったんだけど硬かった~

フェアリーからバフもらうのがちょっと面倒なんだよね。

移動スキル持ちも増えたので、そんなにムズくはなくなったかな。

余談ですが、貫通持ちって強いキャラ多い気がします。

こっちは防御の上からぶっ飛ばせました!

騎士を同時に倒すところが微妙にムズかったが…

翌檜で手数を稼げたのがありがたかった。

そしてムスカリは攻撃サポーターとしても超一級!

味方に10倍以上の攻撃バフ付与できるキャラって、まだまだ少ないよね。

塔ボスの性能としては最高とちゃいますやろか。

今後もこのノリで行って欲しい。

花嫁シエルを使ってみました。

物理スキルが便利~

まだあんまりウチに居ないんですよね。

連鎖追撃なら結構おるんですけども。

ココだけアレスタLで行ってまいりました。

スキル封印は同時攻撃で対抗して、ダメージ無効されたら防護貫通でやっつけようかなと。

これらは防御アップミッションなんスね~。

わかりづらい。

同時期にHPタイプミッションもやってるから注意ですな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ノイギーア?の光と闇の玉でなかなか光が上に来なくて焦った
    なので闇を囲んで倒そうとしてた。全然倒せなかったが・・・
    ノクバのキャラ入れるのがいいかも