パーティ編成の数が増やせるようになったゾ!50はスゲエ

ダンジョンごとに名前を付けておけば、復刻時もラクラクやね(^ω^)

どこから見るん?

まずはオプション!

んで、上のシステムを選びます。

お~増えてる。

編成数カスタム、の右の歯車ボタンをタップだ!

めっちゃ増やせる~!

ダンジョンだけでなく、マップやランバトまで増やせるぜ。

討伐も5種類かあ、これは地味に嬉しいね。

ちなみに減らすのはムリよ。

50もあったら、探すの大変じゃ~んって感じなんですけど、この下のバーの数字のとこ動かすと便利だぜ。

まあそれでも大変は大変なんだけどね。

「えーっと、ホドの攻略パーティは41だったから…」みたいな使い方?

俺が覚えていられる気がしねえ~!

でも頭文字は一覧で表示できるようになってるよ。

サモンズ運営さんはこういうUIの改修は大変細やかというか、丁寧にやってくれるよね。

ワイは大歓迎よ(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    サ、サモンズ運営はイベントの充実度よりUIなどの遊びやすさに特化しているチームですから・・・(震え声)

    4
    • 匿名 より:

      イベントも新たなダンジョンだしてるし試練で新しい遊びもできるようになったしミッションも塔もあるし欲張りすぎでしょ・・・

      7
  2. 匿名 より:

    おー編成数増やせるようになったんですね!気づかなかったけどこれは嬉しい!
    頭文字一覧も結構嬉しいけど縦表示にして頭文字2文字まで表示になんないかしら

    3
  3. 匿名 より:

    ありがたいんですよ。ありがたいんですけど、これするなら99売却も可能だったりしないんですかね?こっちのがよっぽど容量喰いそうなのに…

    4
  4. 匿名 より:

    編成数増やせるの知りませんでした、増やしたいと思ってたのでこれは便利ですね
    しかもついにメイン画面から隣のパーティ以外も選べるようになった!これが欲しかった
    さらに頭文字が表示されてるからこれが便利すぎる
    いいアプデですねこれは

  5. 匿名 より:

    編成数とか増やすのに石要求してくると思ってたのでびっくりしました
    ふとっぱら!

    4
  6. 匿名 より:

    編成を増やすのもいいけど、ダンジョンごとに前回クリアした編成を記憶して欲しいですわ

    8
  7. 匿名 より:

    討伐が増えたのは嬉しいなぁ
    ぶっ飛ばす用と自滅用を準備しておける

    5
  8. 匿名 より:

    売却数か合成数どちらかでも‥
    何卒何卒〜~ヾ(・ω・*)ノ

    1
  9. ねぎま より:

    おお、知りませんでした!ありがとうございます。トップ画面の編成の下にバグみたいな文字列が並んでいたときは焦りましたが。編成名の1文字目を持ってくるなら、いま選択している編成名だけ表示してくれる方が嬉しいような気もするけど贅沢言ったら怒られちゃう。

    ミッション予習していると全然足りなかったので嬉しいです。

    2
  10. 匿名 より:

    頼む!
    編成自体の並び替え機能も追加してくれ!
    あとできれば育成時の演出スキップも!

    1
  11. てと@OFD より:

    協力マップの天候に合わせた編成切り替えや
    討伐のAP消化用編成を追加したりとても勝手がよくなりましたね!ありがてぇありがてぇ

    後は前からちょいちょい要望送ってる副属性PT一括変更を実装しておくれェ・・・(و’ᾥ’ )و

    2
  12. 遠い音楽 より:

    討伐用の編成数が1しか無かったことが不便だったので、ここを増やしてもらえて嬉しいです。
    フレンドのリーダーとか、敵の能力(反射やバリアの有無)に合わせたパーティを複数編成しておきたかったので。

    4
  13. 匿名 より:

    普通こういうの有料なのに親切すぎてこわい!