隠レ者ヒガンのイラスト公開!9月15日から登場らしいぜ

むっ渋い成分!そして学園イベントが始まるんでしょうか?

・桜姫の伯父
・元月天将
・人里を離れ、消息不明だった
・一線を退いていたが再び刀を取って戦うことに

おお~しぶい。

抜刀系らしいですが、残月みたいなエフェクト入るんでしょうか?

9/15(木)から始まるイベントで登場とのこと。

ということは、桜月館に関連するやつでしょうね。

紬欲しいけど、確率どんな感じやろな~

しかも覚醒するぜ!

ワイ的には三度笠はずっとかぶってて欲しかった。

ヒガンは元は月天将らしいので、相当強いのではないかと期待。

明日からランバトもはじまるし、少しずつコラボから新イベントに移行していくっぽいね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ヒガンさん、覚醒するって事は紅華さんみたいに桜の花びら交換所に常設されたりするのかな(‘ω’)月天将絡みの子達は皆大好きだから、楽しみ〜

    3
  2. 匿名 より:

    ガンコラはこれの次ですかね?

    2
  3. 遠い音楽 より:

    これまた渋いおっさんが来ますね。
    焔月の覚醒も合わせて行われるでしょうか。

    1
  4. 匿名 より:

    渋いキャラは大好きなので強くしてほしいです。
    桜月館は桜姫や紬 火雅裏など結構強いのがいるのでヒガンさんと一緒に狙いにいきたい

    2
  5. 匿名 より:

    桜姫の伯父ってことはサコンの兄か
    更けてんな

  6. VIVY より:

    学園イベント、オバロ終わってすぐ来るんですねー
    桜姫欲しいけど、そろそろガンコラもあるだろうし悩ましい…

  7. 匿名 より:

    おじさんキャラは強いっていうし・・多分期待出来る

    1
  8. 匿名 より:

    これもいいけど劇団第二弾イベはよ!!!

    1
  9. 匿名 より:

    三度笠被ってる方が好き!