荒れ果てた村跡【滅】赤月の咆哮をイルミンスールLのバランスタイプ4体編成で攻略!

おお、なんかちょっと理屈がわかってきたゾ

桜姫の移動を活かしてコンボ!

当ててから全然活躍させれてなかったんスけど、今回は輝きました。

2体移動できるって素晴らしい。

HP激減はイルミンスールのスキルでカバー!

回復マスでバキバキに回復します。

桜姫の副属性 冥というポンコツミスかましましたが、ギリ耐えてくれた!

イルミンスールのリーダースキル、めちゃタフになりますよね。

うわぁー下手ァ!

こんな狭いダメスキに2体入るな_(:3 」∠)_

でも桜姫がカバーしてくれました。

保険としての移動スキルは頼りになるぜ。

最後はオルランドがスキル&TPスキルでゴリ押す!

やはりパワーで決めたッ!

バランスミッションは一発でクリアできました(^ω^)

いやぁイルミンスール強いぞ~リーダーとしても強いし、HP激減とかされてもすぐ対処できるのエライな!

最近大活躍しております^o^

トヨタマヒメも覚醒前は妨害、覚醒後は敵の攻撃アップと二役こなせるのが美しすぎましたね。

いろいろと勉強になる一戦であった!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    バランスタイプのミッションは紅華Lでクリア出来ました
    攻撃タイプも滅の猿さん使って呪い軸で行けるんですけど、HPタイプどうしたらいいんだろ…
    自分が知らないだけかもしれないけど、敵の攻撃力上げるキャラはいなかったような?

    3
    • ナカジマ より:

      うおお~バランスでしかもガチャ限ナシや!
      スゴイことするなあ
      封印・麻痺系が活躍しますね(^ω^)
      HPタイプ、僕も悩んでたんですが等倍でもいけました
      攻撃低下を封印すればいいんですね
      思いつかなかったなあ

  2. エイジ@AGO より:

    桜姫Lでクリア
    呪い軸で挑戦しましたが、どうにも不向きだったようで(笑)
    復活後の強制移動→ダメスキで浴衣ノア退場しましたが、割り込みコンボ増のおかげで倒せましたε-(´∀`; )

    イルミンスール欲すぃ(´ー`)

    2
    • リヴィオ より:

      参考させていただいてクリアできました。
      スキップブーストのお祈りがなんとか通じて石ゲット
      敵の呪いを継続させるのが正攻法みたいですが
      麻痺役を何体が用意しないと事故っちゃうんですね

      1
    • ナカジマ より:

      おお、これも難しそう
      桜姫リーダーでいけるんすね
      やはり包囲攻撃…
      ダメスキ全部避けるの大変ッスなあ

      1
      • エイジ@AGO より:

        ボスを囲むように動かしていたら、HP激減の次のダメスキは避けられました。
        復活前の強制移動させられるのは、味方全員に最大倍率エンハかけられると、撃たれる前に倒せましたが、復活後のは無理でした(笑)

  3. 匿名 より:

    HPタイプミッション、難しすぎます

    2
    • ナカジマ より:

      ヘスティアと等倍呪いでなんとかなったんですが、攻撃タイプが辛かった( ³ω³ )
      耐久しづらいぜ

      1
  4. 匿名 より:

    防護貫通かつ特定軽減効果貫通ダメージって、防護貫通スキルと何が違うのですか??

    • キツネコ より:

      防護貫通は無敵や反射スキル等を貫通(軽減系も貫通)、特定軽減効果貫通は軽減スキル等や黄色マスの結界マスを貫通。
      なので防御貫通かつ特定軽減効果貫通ダメの場合は結界マスにいる敵が無敵やブロック状態でも問題なくダメージを与えられます。
      例外は毒でしか倒せない最初から防御が高い敵やバリア持ちになります。

      1
    • 匿名 より:

      結界マス(フィールドにある黄色の四角いマス)による軽減を貫通できるか否かです。
      結界マスは現状特定軽減効果貫通でしか貫通できませんので、防護貫通だけではダメージを激減されてしまいます。
      ちなみに駒が元々持つ能力による軽減(最初から敵の右下についているアイコン)は、防護貫通でも特定軽減効果貫通でも無視できません。

      1
  5. 9215 より:

    盤面移動からの麻痺とターンスキップを駆使してタコ殴りにしました:)