バトルロード9 神魔咆哮を焔月Lで攻略!

名前に月が付くキャラをリーダーにするミッション

焔月をリーダーにしてみました。

和風なパーティですが、1人だけ洋風なたっちみーで道中は撃破。

最初封印されるのでひたすらダメスキ回避してました。

スキルはできるだけ温存!

位置を合わせてたっちみーで倒しましたが、1マスでも十分すね。

幸い残月がびっくりアイテムでスキルブーストしてくれました。

呪いだっ!急いで倒さねば。

エンハandダメスキでバリアを割り、焔月砲で撃破…できない^o^

なかなか硬いじゃねぇか。

ここで覚醒前の残月スキル。

呪いもあと1ターンは耐えられるはず。

かなりギリギリだけど残った!

覚醒残月砲で締めでございます。

フック船長のダメスキで呪いシール貰えたので、これを上手く使うのが正攻法なのかな^o^



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    フック船長は4ターンぐらいで全体ダメスキと呪いシールしてきますね。

    1