古き鍛冶師の社【神】水鬼の力をフィーリィLの木属性パーティで攻略!

おう、呪いが激しいところか…ダメージ無効で耐えて解除してもらうべし!しかしムズイな

エリア2でいきなり毒や呪いが飛んでくる恐ろしいダンジョン。

とりあえずエリア1で上の玉を倒さず、毒シールをもらっておかないとですね。

んでもって、呪いダメージをダメージ無効でカバー。

Wシエルにフィーリィでダメージ無効リレー!

たりなさそうなら覚醒して2ターンダメージ無効を追加だッ!

そして緑玉からシールをもらい、残り1ターンで倒す。

スキル封印されちゃうからね。

ジョーヴェでトラップを敷いて、敵にデバフが入ったタイミングでトラップ発動!

あれ…あんま減らないな。

というわけで、普通にフィーリィでぶっ飛ばしてみました。

ゲージ3本とは恐れ入ったぜ。

うーん、ジョーヴェじゃなくて適当にダメージ無効役を入れたほうが良かったな。

シエル3体目当たったら取っておこう。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    フィーリィならボスの発狂ダメ余裕で耐えれるので
    たぶん単騎でクリアできます

    1