炎馬の住処【滅】炎の化身を纏う馬をユオンLで攻略!

ゴリゴリに攻撃上げて毒柵で倒すのが速い様子。まずは殴り合いや!

エリア1

毒が有効、とエクレールが教えてくれます。親切。

そして近づけば毒の柵までくれるということでした。

ゴツい自己バフ持ちに付与してもらうといいッスね。

エリア2

敵は攻撃力高めで、タフなユオンLでもコンボされるとやばい。

しかもゴブリンは反撃付与されております。

シュストがもらった毒柵で突破してみました。

エリア3

猫が襲われている様子。

トラップが全面に敷かれてるので、猫を巻き込まないように配置に注意っすね。

猫は回復マス設置と自身へダメージ無効を付与します。

なんもしてこないな…と思って近寄ったら攻撃バフをくれました。

これも今回のアタッカーであるシュストがもらっておきます。

エリア4 ボス戦

うーん、シュストのトラップとか全然効かないね…。

毒の柵でダメージを与えていける。

この時にアイテムの剣とかで盛りまくって毒で倒すのが早いね。

しばらく毒でダメージを与えていると、進化後に変身しました。

こっちはダメージが通るんですが…えらい頑丈です。

あと、周囲ダメスキはたいしたことないけど矢印がみっつある方向のダメスキは当たったらアカンやつっぽい。

このパーティかなりタフなのに一撃で倒れちゃいました。出直し。

んでもってしばらくダメージを与えると進化前に戻る。

進化前は毒、進化後はダメスキとかで倒す感じかな?

なんとか撃破!

設置アシストでシュストのトラップ威力を増しておきました。

それにしても長いよ長いよ、毒柵とトラップだとテンポよろしくないですね。

さてミッションどないしよか( ³ω³ )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    初見このパーティを試したくて挑戦、時間かかったけど一発クリア出来ちゃいました😆仔山羊、一体落ちたけどその後はけっこう安定して戦えました(Tスキル、AE使わなかった)。サブを変えればバランスミッションいけそう。ミッション、開催期間あれコラと思ったらガチだったのね笑

  2. リヴィオ より:

    似たような構成で・・
    前面で剣5本とって毒柵とトラップ巻いてトラップを維持する感じです
    周回どうするかな

  3. クラウン より:

    紅華Lのガチャ限無し編成でバランスミッションクリアです。

    敵の攻撃は相変わらず激し目ですし、敵の移動&矢印方向横2列への即死ダメージという厄介な行動があったりと滅級らしい難しさがあって楽しかったですが、前回の焔月と比べるとかなり素直な印象ですね。

    道中で連鎖追撃は紅華、猫から貰える5倍エンハはサカマタに付与しました。
    進化前は紅華のエンハ柵2回ほどで進化後に移行します。進化後は適宜TPを集めてサカマタを覚醒させた後、連鎖追撃で柱を育てたり攻撃アイテムを取ったりして準備した上でサカマタ砲を叩き込みました。HPが若干残ってしまい、再び進化前に移行しましたが、紅華の柵の毒ダメージで倒し切りました。

    高難度でサカマタを初めて使いましたが、想像以上に使いやすく強かったです。
    今回の滅級は長期エンハや連鎖追撃があって、ダメスキ発動がいつでもできる&柱を育てやすい環境だったのもサカマタの使いやすさに拍車をかけてたかもしれません。
    長文失礼しました。

    3
  4. 匿名 より:

    バフ盛ればすぐに変身させられますね。

  5. 匿名 より:

    最近復帰したんですけど、今の滅級って98日間も開催されるんですか!?

    2
  6. 彩獅の魂神ニスカ より:

    彩獅の魂神ニスカ

    1
  7. 匿名 より:

    剣4本ベルの40倍でこれだけ残りました
    攻撃力強化のソウルしかつけていなかったのでもう少し攻撃力を上げて剣5本でワンパン確定かな?

  8. 匿名 より:

    久しぶりのイベント関係ない滅級で期待したけど…難易度低すぎでしよ。

  9. 匿名 より:

    レムゥLにオルランドとスキブ役で楽にクリアできますね
    剣5つ+オルランド45倍でワンパンでした

  10. たっかみかみ~ より:

    一先ずヴェルドラ、ニスカ、サトゥルヌス、名前忘れましたが玉出し役でクリアしました。期間がめちゃくちゃ長いのでガンコラ等で何かしら手に入ったらミッション頑張ります。