エレナ、オリオン、バーン、メタトロン 一部のキャラがパワーアップ!

うは~オリオンはもう別人みたいに強くなってるよ!オメガやメタトロンもすげえゾ

エゴデレお嬢様エレナ

スキル範囲が自身より前になった!しかも選択式。

属性指定とチェーンがあるからあんまり使ってこなかったけど、出番増えるかな。

リーダースキルも25倍出せるようになってますね。

属性ダメージももっと軽減できるようになった。

あんま水属性の敵も怖くないなコレなら。

峻烈の災禍オメガ

攻撃6倍!からの物理ダメージが1マス200倍に!

ええ~4ターンで?これは強いですわ。

リーダースキルもより高火力になりましたね。

バリアも分厚くなりましたぜ!

剛弓の狩人オリオン

矢印が増えた!地味に嬉しい…チェーンないもんね。

バリア破壊ダメージが15倍から100倍になってるぜ!?

もんげー強化だ!

追尾の方も倍になってるやん、見違えましたね。

ダメスキ威力も最大25倍が狙える。

そしてHP2.5倍…高難易度でもいけそうっすな。

おお~能力のレベルが上がっている。

貫通持ちだったんだな。殴ることあるかな。

意思を継ぎし神童・バーン

反撃と回避アップが付いた!

もともとダメージ無効があるから、回避率アップはどのぐらい嬉しいんやろ。

反撃もいいんだけど、7倍かぁ。

道中で使っていく感じなんかな?

神魔の執行者・メタトロン

んん~?

覚醒前のメタトロンの…攻撃力が上がった。

…?

【解放】神魔の執行者・メタトロン

ステータスアップ!矢印も増えた!

これちょっと嬉しい(^ω^)

リーダースキルも攻撃27倍が狙えるんだね。

600の200!

全然ちゃうやんか!

これ防御力の上からぶっ飛ばす時に良さそうっすね。

なるほどな~結構嬉しい強化が多かったな(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    バーンに反撃はいらなかったな
    せっかくカウンタータイプで反撃なしだったのに

    4
  2. 匿名 より:

    オリオンはチェーンあった方が良かったような
    ケースバイケースではあるんですけどね

  3. 匿名 より:

    エレナ、闇メタ、オリオン強くなったり使いやすくなったりしてる
    いい強化貰った

  4. 匿名 より:

    ここは本当にウリを消すような調整するよなぁ
    使い勝手変わるような変なのを付与したりとか…

    今ならバインドシールとか毒にはならん無難なの付けとくだけでいいのに

    1