10/31から美食とバトルの祭典「バトディ・グラ」が開催!既存キャラの性能をおさらい

おお~いよいよ次のイベント来るか!サモディからバトディに

むっ新キャラの姿がちらほら…

右上のハチっぽいのと、ルパの上はオルキスかな?

右下にもいらっしゃいます。

ファム。

これは…ガチャ限かな?

でもハチがダンジョンボスっぽい気もするので、それだと新キャラ少なすぎるでしょうか。

まあ既存キャラの性能を見ていきましょうか。

サヴールは今見ても結構強いッスね。

クリティカル、回復、軽減も付与できます。

範囲も広いし、速攻まで付いてるぜ!

うーん、倍率は高いんだけどね…

もとの攻撃力が低いのでそんな火力は出ないかなという。

しかし2ターンスキル使用不可は熱い。

スキルターンがどんどん早くなっている昨今ですから、10ターンはよほど効果が強くないと使わない気もする。

イラスト素晴らしいし、パワーアップ来てほしいけど2ターン封印があるならスキルターンは縮まらなさそう。

全体化があればな~という能力構成。

移動できて防護貫通かつバリア破壊のオートダメージ…はいいけど、こちらも若干重たく感じます。

結構強い!結構強いんだが…やっぱ重たいかな。

耐久強化できるアタック型のリーダースキル持ちなのは希少。

まあ攻撃タイプ指定なんですけどね。

ブロックを打ち消せるデリッシュ。

いろいろお着替えしてますけど、無印の方ですね。

ハロデリの方も来るんかな…

リーダースキルは安定感あるなあ~。

というわけで、今見ると若干控えめな性能が多いと思います。

パワーアップ、来て欲しいッスね(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ('ω') より:

    サヴール会長の耳が尖っているという事実に2年越しに気が付きました(‘ω’)ハンター達の事を『若手』と呼ぶ辺り、幼い見た目に反してやはり高年齢の模様(‼️)師範代によるとオルキスちゃんとは同郷の友人だそうで。となるとエルフか何か…?

    5
  2. 匿名 より:

    ハロウィンガチャで美食サヴール欲しい
    お着替えネーハ来てるしオリジナルも来たら。。
    旧キャラの性能調整も期待してるし覚醒きて欲しいな

    6
  3. 匿名 より:

    サモディグラ(ハロウィン)ガチャは、性能だけを見た場合ハロデリが最優先ですかね~。
    今年の追加キャラの性能にもよりますが。

    4
  4. 匿名 より:

    やはりネーハ来ましたね。
    最近アニバとハロウィンの季節限が特に強駒が増えました。

    3
  5. 美食ゴースト『悪戯』デリッシュ より:

    美食ゴースト『悪戯』デリッシュ

    3
  6. 匿名 より:

    食とバトル…なるほど、釘パンチだな!

    4