ハロウィンイベント周回、どこまでやるか問題

やっておいて損はないかなと思ったけど、使わないキャラ育ててるような気もせんでもない

皆様いかがお過ごしでしょうか(^ω^)ナカジマです

ワイはというと、ミッションの中からユニソとかペンが貰えるやつを優先的にこなしております。

とりたてて大きなイベントもないわけではありますが…

一応育てておきました、オルキス!

上げ幅ゴツすぎるやろ!

野生のレギン絶滅するんちゃうかな、ってぐらい倒しましたよ。

でも苦労しただけあって、4ターン封印だよ!

出番があるかどうかはしらんけど_(┐「ε:)_

俺的にはちょっと矢印が気になるんだよなあ~

知らん間に盤面の左上の方に配置してて、微妙に動きづらくなり、ボス敵のダメスキ範囲に入って「あ、2ターン先で使いたかったのにな、でもオルキス倒れたら意味ないし、ここで使おう」みたいなナカジマ的なぽんこつ局面がありそう。

4ターン封印はアツいんだけど「6ターンじゃなくて4ターンじゃないとダメな局面」ってあるんかな~

今後あるかもしれんけど、来てから育ててもエエか…

そんなわけでオルキス1体スキルマ、ファム2体スキルマぐらいは頑張ったんですが、皆さんはどうですか?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    「6ターンじゃなくて4ターンじゃないとダメな局面」みたいな場面って、私はサモンズやってきて幾つかあったんですよね。
    そのときに滅茶苦茶後悔したことがあるので、基本スキルマにしてるなぁ

    5
  2. 匿名 より:

    オルキス2体確保したいんですよねぇ・・・
    ルゼリ&ロゼリと合わせると封印ぶんまわせそうな感じが面白そう。

    5
    • 匿名 より:

      まぁ2体づつが理想ですね
      オルキスシンドイ81体は、、、
      2体目目はボチボチ育成でいいかな

      2
  3. 匿名 より:

    オルキス2体スキルマ
    ファムはスキレベ1っすね
    ひたすらオートで準決勝

    オルキスは破格なんでモチベ上がりましたわ

    4
  4. みうみう より:

    4ターン封印は強いなぁと思うのでスキルマにはしときます
    ただ、今7くらいですがあとはペン上げしようと思います
    薬は3000近くあるから放置しとけば良いんですけど、スマホのダメージ考えたりオート放置ばっかりしてるなぁ…なんてこと考えたりで、どうもやる気が( ³ω³ )

    3
  5. 🍯 より:

    ターン数より火属性の封印がかなり少なくて貴重ですね
    ディックスが1番使いやすので火の封印ならディックスいれば良いんですけど、火攻撃の封印は現状オルキスだけなのでネスと組むとか杠葉パで使うとかなら育てた方が良いかなと思います

    2
  6. 匿名 より:

    高難易度のBOSSは5〜6ターンローテで確殺スキルを撃ってくることがあるので、オルキスの4ターン封印がハマる場面が必ずある、と信じてBAロメッツの睡眠中オートで上げ切りました。

    副産物のファム2体HP熟練MAXもかなり美味しい。

    2
  7. 匿名 より:

    オートバフ(スキルターン短縮)系があると2ターンとかで回せるので今後を見ても面白いかなぁと

    4
  8. 匿名 より:

    そんなに封印必須のダンジョン最近無いなぁ。インフレで前に倒せてしまう。
    みんなヒマンズヒマンズ言うからイベント周回増やしました。みたいな…

    5
  9. 匿名 より:

    めんどいのでとりあえず1体確保だけしときます

    2
  10. 匿名 より:

    最近は封印を活用してダンジョン攻略することは減りましたね。使うときも複合スキルで役割が多い駒、ヴィニエーラとかの方が採用率は高いかも。
    でも、サリエルとかマウイ採用してた頃からすると、たまげるほど高速化してるので、少なくとも一体スキルマにするべきだと思いますね。

    2
  11. 匿名 より:

    使いそうで使わない、使わなそうで使う位のキャラは来年にマックスにすればいいや位の気持ちでやっています
    もしどうしても必要でしたらペンを使います

    1
  12. 匿名 より:

    もうログボ回収作業になってもうたわ

    1
  13. 匿名 より:

    オルキス4体で封印ループすげーと思ってたけど2体以下くらいの人が多そう?
    運営的にループ対策も簡単に出来るし2体くらいにしておこうかな

    1
    • 匿名 より:

      封印ループは凄いんですけど、
      全枠使っちゃうと削りきれないボスが多いだろうなってとこで
      ターン短縮やスキブアイテムとかで補助して2枠くらいに抑えるのが現実的じゃないかと考えてます。

      3
      • 匿名 より:

        対策して来るんだろうけど、その前にスキラゲに報いた接待ダンジョンは少なくとも一つは用意して欲しい

        2
  14. 匿名 より:

    野生のレギンってなんだよ…おっかねえ…

    2