アルファドの魔窟 第一層をLの闇属性かつディフェンスタイプ4体編成で攻略!

むむっ縛られると微妙に難しくなるな…!闇ディフェンスの物理アタッカーがリグネロ以外に思いつかねえ!と叫ぶ独りぼっちの闇かつディフェンスミッション。

道中はスキルダメージが有効!

ということでお正月ベスタでぶっ飛ばしてきました。

3ターン続くと得した気分。

クロユリの覚醒スキルも使用して一気にボス戦へ。

ドラララァーッ!

ボスのドラストームがえらいタフなんですよ…

全然減らねえ。

TPスキルによる攻撃バフも使って、なんとか削っていきます。

攻撃アイテムを拾えたらいいんだけど、ウマイこといかず。

HPも管理しないとなんですよね~

最初に攻撃シールくらうから一回リグネロが倒れないといけないし。

うおおおおおああああ間に合ったぁーッ!

やったぜリグネロ!

で、クリアしてから気づいたんスけど、闇属性は1体で良かったんですね…ー=≡Σ[布団]ε¦)そんなアホな



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    気付かなかった( ³ω³ )
    私も4体とばかり思って泥仕合してましたww
    意外にタフですよねドラストーム

  2. 匿名 より:

    ナカジマさん、ミッションを知っててあえて4体で挑戦したのかと思いきや気づいてなかったんですね😅自分はキルッフLで10倍エンハかけたハオでワンパンしました😊